こんばんは、れびーです。
何故か「びれーです」って打とうとしてました。
誰ですかびれーって(´・ω・`)

ツバキさんアップ

さて、今夜はちょっとお小遣いを使って、
ツバキさんをやっとイメチェンさせてみました。
そんな感じでイメチェン後のれびさんズをちょっと覗いてみましょう。

■現2nd 対 元2nd

ツバキ呆れ
そこの人

れびー首をかしげる
はい?

ツバキ不信感
…誰だかわからないですか

れびーよりかかる
どちら様でしたっけ?

ツバキ怒り
ツバキですよツバキ!
真の2ndキャラ、元れびーのツバキです

れびー大喜び
ああツバキちゃん!
私に負けて封印されたツバキちゃんじゃないですかぁ~

ツバキ不信感2
いちいち癪に障る干物探偵ですね…

れびー優勝
まあ、れびーさんと言ったらこの私
もはや過去の栄光デスネ

ツバキぷぷぷ
笑っていられるのも今のうち
遂に私も原隊復帰したんですからね!

■イメチェンした新生ツバキさん
ツバキ踊る!
髪型:マリオンヘア
衣装:ノエル・レプカ
アクセサリ1:スズナカチューシャ
アクセサリ2:アホ毛C

ツバキ笑顔
と、ゆーわけで新生ツバキです
倉庫でほこり被ってた2着目のノエル・レプカを着てみました

イヅミ通常首をかしげる
言われてみればそんなものもあったよーな…

カリン呆れ
めざとい人ですね

ツバキぷぷぷ
外野が何か言ってますが気にしない
スズナカチューシャを少し上目に使って、
「あるあるこんな髪型!」みたいにしてみました!

■髪型ランキング

レヴィ(倉庫)悲しみ
ところで、どの方の髪型が一番高いのでしょうか?

れびーやっほー
あ、そーこちゃんやっほー!

そーこ怒り
そーこって言わないでください!
ちょっと気になったので聞いてみました

カリン悩む
どうなんでしょーねえ

レベッカバーチャ2
イヅミ、貴方は除外ね
いくらでも高い髪型出せるし

イヅミ悲しみ期待する
デスヨネ

■第5位:マリオンヘア(ツバキ) 2M
ぽーず!

■第4位:流しショートボブ(れびー) 4.6M
いめちぇんれびーさん!

■第3位:キリカポニーテール(レベッカ) 10M
れべっかさんで。

■第2位:パープルハートヘアー2(ヤナ) 13M
ふたたび。

■第1位:シオンロング(カリン) 21M
なんかぼーっとする感じ

カリン通常
まあ、そんなときもありますよ
今回は運よく私が超高額で勝ってしまっただけです

ヤナマイクパフォーマンスツバキ怒り
この偽節約家がァッ!!

レベッカ呆れる
てゆーか、まだキリカポニーテールって10Mもしてるんだ…

れびーよりかかる
なんだかんだ可愛いですし、
シャイニングレゾナンスとのコラボ商品ですからねえ

イヅミ腕を組む
結局時期を過ぎて品薄になると、
それで値段があがってしまったものもあるし、
一概に「高い=人気」とは言いづらいですねー

ツバキ悲しみ2
世知辛い世の中ですね…

カリンポーズ7
結局当人が満足して、
可愛ければそれでいいのですよ♪

イヅミウィンク
だね!

レベッカ背伸び
〆としては悪くないオチなんじゃないかな

■そーこちゃんだってお洒落したい!
そーこおめかし
髪型:シャープラージテール
衣装:クラシックメイドドレス静
アクセサリ1:ピンクフェザーピアス
アクセサリ2:スカルフェイスB
アクセサリ3:くわえトースト
アクセサリ4:黒ハチマキカチューシャ

そーこ掃除
最後に、あまりもので私もおめかししてみました
どうでしょうか??

そーこ笑顔
FUN品が多いですが、
思ったよりも可愛くて、ちょっと嬉しいです♪
「掃除」のロビアクがなんだかしっくりきて、
すっかり縁の下の力持ちなイメージがついちゃいました

名前が…
ただ…

そーこ悲しみ
マジで名前が「そーこ」に変わってました…

ツバキ悲しみ2
ドンマイ…

20151103投票用