おはようございます、れびーです。
さて、前回はげきねむぷんぷん丸で書ききれなかったので、
改めて新スクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」の続きを書きたいと思います!

完全勝利

誰が一番げすか決める天下一武道会の様子()

■エルザセット
エルザセット
髪型:エルザロングヘア
衣装:エルザ・レプカ
アクセサリ1:天輪の鎧・サークレット
アクセサリ2:天輪の鎧・上翼
アクセサリ3:天輪の鎧・下翼
武器迷彩:天輪の鎧・双剣

と、ゆーわけで、まずはエルザさんから。
フェアリーテイルって、初期の頃に本当に少し読んだだけなので、
まったくわからないんですよねえ…。
RAVEは最後の方以外なら読んだよーな気もします。

確かエルザさんは凄く強い魔術師的な人だったよーな。
そんなエルザさんのフルセットです。

うしろはね
後ろはこんな感じ。

羽は衣装によって色が変わらない固定仕様です。
汎用性はないですが、また羽シリーズに新しい仲間が加わったとゆー印象。
そもそも羽アクセって、幅を取るので普段は使いづらいんですよね。
しかも今回はそれに輪をかけて大きいとゆー…。
色が固定になるとゆーことは、彫刻的な美術感が出せそーな予感。

エルザ・レプカ
衣装も見てみましょう。

セクシー系のほどよい甲冑感です。
久々にカラバリが無かったのでお安く終わりましたが、
スカートの感じも中々GOODだと思います。
アンダーウェアを組み合わせて、
おなかのあたりをうまくカモフ出来ればいいかなー、
とか考えたりしています。

■ルーシィ
ルーシィ
髪型:ルーシィツインテール
衣装:ルーシィ・レプカ
 
さて、お次は髪型は(この中では)一番可愛いルーシィです。
腰の鞭が、活発的な感じを出していますね!
手にはタトゥーも。
 
衣装自体は今回の中でも割と使いやすく、
どのキャラでも着こなしやすいかと思います。

帽子とよくあうルーシィ
ルーシィツインテールは、ツインテールが下気味のため、
帽子との相性が最高です!

やっぱりお気に入りはブラウンキャスケット帽。
皆様もお試しあれ!

■ウェンディ
みにすかうぇんでぃ
髪型:ウェンディツインテール
衣装:ウェンディ・レプカ

最後にウェンディです。
衣装が可愛い!!
こちらに関しては文句の出ない可愛さです。
今回1番かな?

髪型は…ウン。
紹介したので義務は果たしたと考えています。(事務感)

そうそう。
ウェンディ・レプカを引き当てて最初に感じたのは、
「あ、これ絶対ぎゅうにゅうさん着てる」でした。

案の定でした(;・`д・´)

ミニスカひらひら、白系と見て、
ぎゅうにゅうさんが着ないわけが無いとゆー、
安心の設計。

■ナツは装備できないので…
忍者の闘気
髪型:メイヘアー
衣装:曙光彩衣 紅
アクセサリ1:キリカバタフライ
アクセサリ2:アホ毛C
アクセサリ3:ワイルドマフラー
アクセサリ4:オータムコサージュ
ボディペイント:ゲンショウタイツ

髪型は色々考えましたが、
テールがほしいとメイヘアーで。

噂のゲンショウタイツも使ってみました!

鉄拳制裁
武器迷彩:火竜の鉄拳

ナツの武器迷彩も。
ナックル、ツインダガー、デュアルブレードで使用できる迷彩です。
炎の手刀(;・`д・´)

■まとめ
さて。
せっかくの休みだし、ぐーたら寝ますかね! 
PSO2はログインしているので、
見かけたらぜひお声がけをば!!


20151018投票用