13班、聞こえますか13班!
と、ゆーわけでこんばんは、れびー@13班です。

セブンスドラゴンIIIが発売しましてはや10日。
もうちょっとでクリアできそーです。
エージェント、サムライx2のPTの火力の高さよ…!
回復財はどんどん消えますが(´・ω・`)

そんなわけで、確かそのうちIIIもコラボがくるかと思います。
なんとなくそれを意識してこんな感じでコーデ。

抜刀!
髪型:クララヘアー
衣装:ナギサ・レプカ
アクセサリ1:ブラックローズ

サムライ女をイメージして。
本来はカタナですが、ソードの方が撮りやすかったので…。
やっぱりナギサ・レプカは凛々しさバツグンですね!
スティール・ハーツも普段使わないですが、
剣から吹き出るブーストがまたいい感じです。

耳飾りも特徴的

コーデとしてはシンプルイズベストにブラックローズだけ。
ウェディングコサージュ、ブラックローズはさりげなく耳飾が付くので、
1個で2倍オトク?

久々に使いましたけど、イヅミさん最古の高額アクセってことで、
結構ウェディングコサージュ系は思い入れが深かったりします。

■コラボのこと
セブンスドラゴンIIIコラボ

と、ゆーわけで公式Twitterのコラボ記事。
サムライ男性、女性、フォーチュナー女性、ルーンナイト女性ですか…。
ゴッドハンドはよ(´・ω・`)

サムライ女性は2種類くるんですかね。
この分だと白いボブの子だけかなー。

ゲーム自体は集大成とゆー感じでおもしろいです。
さくさく進むし、少ない時間で遊ぶにも適してるかも、と思います。
コラボ楽しみですねー!

■ネタがなくなれば盗撮する
ツイナさんも

げすめんのツイナさんを盗撮。
ツイナさん撮るはずが、なんかリリーパが異常に主張してる…!

ロレットベルディアは本当に可愛いですねー。
今までのSEGAオリジナルの鬱憤を晴らすかのよーです。
今後もこーゆー服を量産してくれたら!

尚、値段が高騰しない対策入れてください。
いやホントに。

■れびーさん若作り
れびーさん…年齢が…
髪型:クララヘアー
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:ソニアイヤリング

あざといれびーさん再び。
ついでにイヅミさんのサポパのチトセさんと、
メガドラ人形も写してみる。

なんか、主人公の先輩っぽいポジに見える…!
とゆーか、若干コスプレに見える…。

れびーウィンク
可愛いでしょう?
かわいーでしょーう??

レベッカ不信感腕を組む
コスプレじゃん

レヴィ不信感扇ぐ2
コスプレですね

れびー怒り期待する
誰がコスプレだぁーッ!!

■めぐさんのプレゼント
箱の中身は??

さて、貰っていたのはめぐさんの記事で判っていたのですが、
受け取った際は記事にしよーと、
タイミングを見計らっておりました。

中身はなんと、ばばんっ!

ピンクかわゆす!!
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:ピンクパティシエプロン
アクセサリ1:サイバーヘッドフォン
アクセサリ2:タクリティアイヤリング
アクセサリ1:アホ毛C
アクセサリ1:ぼたんコサージュB

と、ゆーわけで、
めぐさんからピンクパティシエプロンを頂きました!!
ヤナさんはピンクの髪色ですが濃い目なので、
薄ピンクのパティシエプロンがよく似合ってます!

Ship4では服が枯渇しているので、これは嬉しいプレゼントです。
改めてめぐさん、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

それでは次回の記事まで。
しーゆーあげいん♪

20151018投票用