こんばんは、れびーです。

採掘基地出身の方
完全に採掘基地襲ってるあのお方です…。
尚、中の人はルゼにゃんです。
すっかりユグドラーダ気分…!

今夜もさくさくっとコーデを乗せたりして逃げ切るスタイル(;・`д・´)
しかもSSの大半はTwitterで掲載済みとゆー用意周到ぶり。

うへへ、これがれびーさんの実力よう!

イヅミ褒めてない
褒めてないんで

れびー首をかしげる
えー

■まずはイヅミさんから
凛々しいイヅミさん
髪型:シャープアナザーロング
衣装:アドミラマリーネ
アクセサリ1:ガーリッシュリボン
アクセサリ2:ゴールドスターピアス
アクセサリ3:アホ毛C
アクセサリ4:ぼたんコサージュ

さて、まずはイヅミさんです。
提督コスとゆーことで帽子を考えていたのですが、
案外帽子じゃなくてもよさそうです。

全身は凛々しく、髪回りは可愛く、というコンセプトです。
しかしやっぱりシャープアナザーロングは可愛いですねー…。

■あざといれびーさん
あざといれびーさん
髪型:リンナロングツイン
衣装:オタクスタイルレプカ影
アクセサリ1:リトルベレー
アクセサリ2:ソニアイヤリング

と、ゆーわけで2枚目はあざといれびーさん。
普段干物探偵なので、こーゆー可愛い格好が新鮮です。

こうして見ると、なんだかんだ、
れびーさんも高額髪型持ってるじゃん、と思う(´・ω・`)

■最後はにこにこレベッカさん
レベッカさん、キメっ!
髪型:キリカポニーテール
衣装:アークスブレザーF玄
アクセサリ1:ガーリッシュリボン 白
アクセサリ2:リボンピアス
アクセサリ3:編みこみカチューシャ

と、ゆーわけで最後にレベッカさん。
コーデ変えてないのであんまり代わり映えはしない(´・ω・`)
ただ、つりますが教えてくれた、
ポニテ+ガーリッシュリボンの組み合わせは本当に可愛いと思います!!

さて、今日はそろそろ寝ますかね(´・ω・`)
明日も頑張りましょう♪

20151018投票用