こんばんは、れびーです。
今日はやっとまともな時間(?)にログインできたので、
早速ヤナさんの出張先のShip4にログインしてみました。

4さばにきたよ!
ヤナ、アルカディアさん、パーニスさん

そして早速チームに入るスタイル!
お久しぶりのアルカディアさんのチームにお邪魔させていただきました!
すっかり姿を見なくなって半年振りくらいでしょーか。
お元気そうでなによりです。
 
■ごすごすなお部屋
埋まってる…

チームの皆さんもいらっしゃるとゆー、
アルカディアさんのお部屋です。
テーマ重視のしっかりした作りこみです。

■しばらく拝めないとか言った気もする
ふたたび。

一瞬でしたね!!

てことで今回はじめて同じチームになっためぐさん。
こつこつこっちもログインするので、
またよろしくね!

■刻命館のみなさま
集合写真
集合その2

こんな感じで皆様と写真が撮れました!
Ship4ではこちらのチームでお世話になっております。
皆様、ドウゾよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


■その頃のShip3

イヅミ悲しみ期待する
…私のコーデは?

レヴィ(倉庫)悲しみ
たまには休憩したらいいんじゃないです?

レベッカバーチャ2
てゆーか、今回のスク代ちゃんと稼いでおいてよね
いくら使ったと思ってるんだか…

イヅミ腕を組む
れびーさんふぁいと

れびー首をかしげる
…はい?


20151014投票用