こんばんは、れびーです。

さて、今夜はハロウィンナイト・マスカレードの配信日ですよ!
皆さんはいくら課金しましたか?

ごすごす

私はもちろん…うん、ちょっとだけしました。
ちょっと…大分しました。
うん…いつもよりは少ないよ!

 
■提督さんのアドミラマリーネ
ていとく
髪型:流し前髪アナザーロング
衣装:アドミラマリーネ
アクセサリ1:マリーネキャップ

と、ゆーわけで提督服も。
これはかっこいいですねー。
艦これが好きな人は結構着こなしちゃうのかも?
お値段も最近の服ではかなりお安く収まっているんじゃないでしょーか。

マリーネキャップが思ったより下に来るので、
少し顔が見づらいこともあるかもしれません。

■イデアクラスタも新しい色が出ました
いであくらすた!
髪型:流し前髪アナザーロング
衣装:イデアクラスタ紅
アクセサリ1:ダークレイスホーンB
アクセサリ2:アンダーウィング 黒
アクセサリ3:ダークレイスウィング

と、ゆーわけでイデアクラスタの新色でコーデを1本。
アンダーウィングが思ったより高くないのは助かりました。

髪型も最新の流し前髪アナザーロングを使って見ましたが…うーん>

さて、次回は残りの商品を紹介していきますよ!
それではおやすみなさいませ(´・ω・`)

20151010投票用