こんばんは、れびーです。
明日は新スクラッチ、
ハロウィンナイト・マスカレードの配信日ですね!

黄昏ツバキ

れびさんなうの面々にも、
どうやら新スクラッチの配信を待ちきれない人たちがいるようですよ。

■火曜の夜

イヅミ不信感横
おかねないです

れびー首をかしげる
はい?

イヅミ怒り上から目線
最近調子乗って、
高額商品買いあさってる人たちがいるからです!!

レベッカ呆れる
(どの口がゆーかどの口が…)

イヅミ悲しみ期待する
シンパシーのレッドリングリコ髪も控えてるのに、
これで髪型コンプできなくなったら、
誰が責任取ってくれるんですか…うう…

レベッカ不信感
(だからどの口がゆーてるかと…)

イヅミ不信感エノモト3
とりあえずお金稼いで来てくださいよれびーさん

れびーポーズ2
!?

ヤナポーズ1
ガンバッテー(棒)

レベッカ落ち込む
よくよく運がない干物探偵…

れびー水をかけられる
よりによって一番使ってない私にゆーかい!!


■ハロウィンナイト・マスカレードの予想

イヅミ通常首をかしげる
ぶっちゃけ何が高いのかな

新しいはね

ツバキ通常座る2
この羽じゃないですかねー

提督さん

ヤナ喜ぶ
艦これ勢も多いので、
こっちのコスも高くなるかもです

ごすふく

レベッカモデル2
やっぱりこっちでしょ

イヅミ腕を組む
ゴスゴス可愛いなあ…
貯金足りるかなあ…

カリン呆れ
まったく皆さん無駄遣いして…
私みたいに謙虚に貯金をですね

イヅミ怒りポーズ15ヤナ腕を組む男
ならその髪型はなんだァァァッ!!

レベッカ水をかけられる
人の事いえないでしょーが
そこの高額髪型2名!!

れびーよりかかる
あーあー平和平和(棒)

■あ、コーデ載せてなかった
しましま
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:シルバースターピアス
アクセサリ2:アホ毛C

イヅミウィンクポーズ12
最後は私のコーデで締めくくります!
なんかいつもと代わり映えしないですねー

カリンポーズ7
そんな感じで次回は私とある人物それぞれ、
別Shipでの記事をお届けできればと思います!

ヤナマイクパフォーマンス
次回も要チェックですよ!

20151010投票用