こんばんは、れびーです。

ウィンドウショッピング

本日は、普段イヅミさんの残金で生活している、
サブキャラクターズのかけあいと、
3人のイメチェン結果をご鑑賞いただこーかと思います。

ククリーさんのように、
うまくはできなかったよ…(´・ω・`)


■問題定義

レベッカ怒り
納得できない

れびー首をかしげる
はい?

レベッカ地団駄
納得できないって言ってるの
イヅミばっかりおしゃれにお金使ってさ

れびーしゃがむ
そりゃまあほら、
"れびさんなう"の看板娘ですし?
コンプ魔王ですし?

ヤナ悲しみ
まーでもそのせいもあって、
私達にお金が回ってこないですよねー

レベッカ不信感
アンタこないだニロチ買ってたじゃん…

ヤナポーズ19
アハハ…ナンノコトデスカネー

レベッカ腕を組む
とにかく、もう少しこっちにも
おしゃれ代を回してほしいってこと
随分レベルもあがってきたんだし、
それくらいあってもいいんじゃない?

れびーお肉食べる
確かに(モグモグ)
少しくらい(モグモグ)
くれてもいいですよね!(モグモグ)
私らサブキャラーズに…モグモグ

レベッカ水かけ
一緒にされたくないんだけど
この干物探偵っ!!


■お金は有限ナンデスガ

れびーやっほー
と、ゆーわけでお小遣い貰えました
やったねれびさん、お肉が食えるよ!

ヤナ訴えかける
はいそこ、お肉たべない
各自、思い思いにコーデしました!

レベッカ呆れる
(まあ、実際にはこのカットイン全部コーデ後なんだけど)

ヤナ喜ぶ
メタメタな発言ぼやいてないで、
さくさくっとコーデ紹介しましょう! 


■レベッカさんのイメチェン
イメチェンしたレベッカさん
髪型:キリカポニーテール
衣装:アークスブレザーF玄
アクセサリ1:リボンピアス 白
アクセサリ2:編みこみカチューシャ
アクセサリ3:ガーリッシュリボン 白

レベッカモデル2
まずは私から
髪型と服はいつものだけど、
アクセ類だけ少し新調してみた

レベッカセクシー
この髪と耳のリボンがアクセントなの

れびー期待する
あざといですねー
あざとかわいいですねー!

レベッカフリーキック
イヅミと一緒にするな!!

れびーふっとぶ
ぐげー!!

ヤナ驚く
ぼ、暴力はんたーい(小声)


■ヤナさんイメチェン
ヤナさんイメチェン
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:星濱学園女子制服C
アクセサリ1:サイバーヘッドフォン
アクセサリ2:タクリディアイヤリング
アクセサリ3:アホ毛C
アクセサリ4:ぼたんコサージュB

ヤナポーズ12
次は私です!
衣装とアクセはほぼ以前と同一ですが、
今回のスクラッチ「メガディメンションヒロイン」から、
高額髪型のパープルハートヘアー2を買いました!

れびー水をかけられる
たっか!
今14Mもするじゃんこれ…

レベッカ呆れる
何かアンタ、
最近お金使いすぎじゃない?

ヤナ腕を組む男
レベッカさんだって、
専用武器のブリッツフェンダーと、
サイキセット買ってるじゃないですか!
ぶーぶー

レベッカ不信感
ああ、あれね…

レベッカ落ち込む
あれなら、イヅミが持ってったけど
「装備できないでしょ?借りるねー」って…

れびーよりかかる
鬼や…


■れびーさんイメチェン
いめちぇんれびーさん!
髪型:流しショートボブ
衣装:ミリア・レプカ雪
アクセサリ1:リトルベレー
アクセサリ2:ソニアピアス

れびー優勝
最後は私、れびーさんですよ!
新髪型「流しショートボブ」でおとなのお姉さんを演出!
衣装もミリア・レプカ雪に変更して、
少し可愛らしさを出してみちゃったりなんかしたりしてー

ヤナポーズ1
れびーさん可愛い!

レベッカ背伸び
干物探偵も頑張ればそんくらい出来るんだ…

れびー大喜び
UMR!UMR!
ユーマじゃないよ、れびい!!

レベッカバーチャ2
そこで調子に乗るから扱いが雑なんだと思う…


■オチ

瑠璃悲しみ
・・・

ツバキ悲しみ
・・・

レヴィ(倉庫)悲しみ
・・・

チトセ不信感
・・・

ちびイヅミ悲しみ
・・・

レヴィ不信感
…あの、我々は?


■おあとがよろしーよーで

イヅミ手を振る
あれ、みんなお揃いでどうしたんです?

れびー悩む
あ、イヅミちゃんじゃん!
今3人でイメチェンしてたとこなのさー

イヅミ腕を組む
まったくみんなそんな散財して…
次のスクラッチ買えなくても知りませんよー?

れびーポーズ2
ヤナマイクパフォーマンス
レベッカ水をかけられる
「「「おまえがゆーなァァァッ!!」」」


20150927投票用