こんにちは、れびーです。
前回の記事は朝中途半端に作ってしまったので、
今日は残りを紹介しますよ!

■あいえふふたたび
あいえふふたたび
髪型:アイエフヘアー
衣装:アイエフブランドF
アクセサリ1:双葉リボン

と、ゆーわけで1つ目はアイエフリベンジです。
前回アップしたときは双葉リボンがありませんでした。
完全に失念してた…(´・ω・`)

あいえふくろいの
髪型:アイエフヘアー
衣装:アイエフブランド影F
アクセサリ1:双葉リボン

黒い方も。
つりがきてましたが、凄い似合ってて可愛かったです!
コラボ系は流石の可愛さ。

■うずめ
うずめさん
髪型:うずめヘアー
衣装:サスペンドスーツF

さて、サスペンドスーツの登場です!
この足のもこもこ加減…!
これは人気が出そうな衣装です、ハイ。
でも買占めだめ、絶対!

もろこしさん!
髪型:うずめヘアー
衣装:サスペンドスーツF影
アクセサリ1:キャンディーハット
アクセサリ2:くわえ焼きモロコシ
アクセサリ3:3連ピアス

ちょっとワイルドに影も!
帽子の組み合わせはしざらちゃんを真似してみました。
確かにこの組み合わせは可愛いかも…?
ウズメヘアーもイヅミさんに似合う感じで、
今回の髪型は豊作かもしれません!!

■シィィィナァ!
めるらんでぃあ!
髪型:流しショートボブ
衣装:キャンディーネオン
アクセサリ1:キャンディーハット

遂に登場、メルランディアさんの新コスです。
髪型も可愛いし、一気に華やかになりましたね!
案外この帽子が使いやすいので、
出番は多いかもしれません。

じみこ
髪型:流しショートボブ
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:シンプルベレー帽 茶
アクセサリ2:シオンメガネ
 
ちょっと地味子な感じで。
今回髪型は豊作ですね、ほんと。
その分高いけど、4M台なら「しょうがないかな」と思えます。
パープルハートヘアー2の13Mは流石にナイですけど。

■クゥゥゥナァ!
終わりなき物語へ!
髪型:ウタヒメポニーテール2
衣装:アメノウタヒメ雪
アクセサリ1:ウタヒメカンムリB

さて、お次は遂にGVになったウタヒメポニーテールです。
前回のはアクセが付いてましたが、今回はないみたいです。
結構可愛いのに1M…ナゼダ。

■そして謎のネタ投下
なぞのろぼっと!
髪型:マイザーヘッド4P
衣装:マイザー・デルタ 闇の勲
アクセサリ1:プロセッサユニットB&SB
アクセサリ2:クワトロアンテナB
アクセサリ3:プロセッサユニットWB
アクセサリ4:エンジェランウィング 白

そして謎のネタ投下。

しざらちゃんのサイズがまるで小さき民のように…!

■ヤナさんもイメチェン
やなてゅーぬ
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:星濱学園女子制服C
アクセサリ1:サイバーヘッドフォン
アクセサリ2:タクリティアイヤリング
アクセサリ3:アホ毛C
アクセサリ4:ぼたんコサージュB

さて、ヤナさんもまさかのイメチェン。
マイショップで着せ替えしてみたら、
パープルハートヘアー2が似合って似合ってしょうがなかったんです…!

にろち

専用装備「ニレンオロチ」も作ったし、
こつこつレベルあげてますよ!
 ※属性完成してない事に気づいてこのあと50にしました

さあ、今日もすっかり夕方になってしまいました。
(書き始めたのは昼過ぎ)
週末楽しんで行きましょう♪

20150909投票用