おはようございます、れびーです。
起きたら何故かオンタイマーテレビが消えていました。
私に寝坊しろとゆー神様の罠…!?

昨日課金した私に対する罰でしょうか(´・ω・`)

ねぷねぷ!

さて、気を取り直して、
昨日は新スクラッチ、
メガディメンションヒロインの配信日でした。

しばらくコラボが続いていくので、
高騰が避けられない感じになってきています。
私もTAやデイリーなどを積極的にこなして、
ゲーム内通貨を稼いで行くスタイルに変更していかないと、
お金がいくつあってもたりないよーな気がします。 
 
■ぱーぷるはーと
ついんがおーなの!!
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:2本アホ毛 小
アクセサリ2:くわえハンカチB

まずは大人気のパープルハート系から。
こちらはアクセサリなしの2です。
確かに、今回の髪型の中では上位に入る可愛さだと思います!
けど、16Mはちょっと…髪型は5Mを超えないよーになってほしいです…。

ぱーぷるはーと
髪型:パープルハートヘアー
衣装:ロストパープル
アクセサリ1:プロセッサユニットH
アクセサリ2:プロセッサユニットB&S
アクセサリ3:プロセッサユニットL
アクセサリ4:プロセッサユニットW

こちらはアクセサリありの髪型と、
パープルハートのフルセットです。
またこのユニット群が高い…。
全部揃えると30Mをゆうに超えます(´・ω・`)

汎用性はないかもですが、
これはこれで遊べそうな予感。
衣装は結構露出が多いので、普段着には厳しいかな…。
どうもこーゆー露出が多い服が最近多いですね(´・ω・`)

ぱーぷるはーとB
髪型:パープルハートヘアー
衣装:ロストパープル雪
アクセサリ1:プロセッサユニットHB
アクセサリ2:プロセッサユニットB&SB
アクセサリ3:プロセッサユニットLB
アクセサリ4:プロセッサユニットWB

こちらはカラー連動するBです。
ロストパープルは原色、雪、影が存在します。

■あいえふ
あいえふ
髪型:アイエフヘアー
衣装:アイエフブランドF
ボディペイント:アイエフタイツF

お次はあいえふさん。
この髪型…なんかどこかでみたよーな…。
この衣装が可愛いですね!!

おっと、そろそろいかないと!!
中途半端ですがとりあえず1回目がこんなところで。

また夜にでもっ★

20150909投票用