おはようございます、れびーです。
忙しい忙しいと言い出して数ヶ月経った気がします。
すっかり更新頻度が落ちてしまい、
なんかもやっとした毎日です。

れびしざめん

ツイッターはじめたのもあって、
SS載せるだけ系があっちに傾いたのも原因かなぁ…。
ブロガーのはずが楽するさんになりかけてます。

トップ画像はしらめんさん、しざらちゃんとこないだ撮ったもの。
こうやってみるとイヅミさんがお姉さんのように見えるから不思議。
初期の頃より身長引き上げてるからかなー。

さて、今日は楽するために、
アクセス解析結果からどんなワードで「れびさんなう」が検索されているか、
みんなで見てみるコーナーです!

楽するために!!(強調)
 
1.謎の一番、フォトン輝管
ふぉとんきかん。
髪型:シオンロング
衣装:クンコウラクカ影
アクセサリ1:風車かんざし 赤
アクセサリ2:フォトン輝管 赤
アクセサリ3:京かんざし

今回からもう少しコーデ紹介の書き方を充実させてみる構え!

さて、1位はフォトン輝管でした。
和服にはよく似合うアクセサリですねー。
これが人気の背景には、
何かアニメで煙管を咥える人気キャラでもいるんですかね?

ところで、このアクセサリを紹介するたびに、
「ふぉとんきせる」→「フォトン煙管」
→「フォトン管」→「フォトンかがやき管」
→「フォトン輝き管」→「フォトン輝管」
と変換するのがひじょーにだるくなってきました…。

煙管でいいじゃん?
こだわらなくてもいいじゃん(;・`д・´)?


2.シオンロングさいかわ!!
しゃおこわ
髪型:シオンロング
衣装:シーリスローブF
アクセサリ1:シオンメガネ
アクセサリ2:ビジューピアス
アクセサリ3:シンプルベレー帽

2番はシオンロングでした。
相変わらず高いですよねー。
シオンアップは誰も注目しないのか…!

しかしシオンアップを見てると、
どう見てもククリーさんしか思い出せない(´・ω・`)

3.リンナロングツインもさいかわ!!
魔法使いの夜
髪型:リンナロングツイン
衣装:リンナ・レプカ
アクセサリ1:リンナハット

お次はリンナロングツインです。
イヅミさんに似合う髪形、現在No1と思ってます。
可愛いですよねーこの髪型!

ただこれ着けてると、
おしゃれびーさんと被って、
あっちががちょっと可哀想な感じになるので、
実は積極的にあまり着けていないという噂。

今回フルセットにしてみました。
服はちょっと露出が激しくて敬遠気味。
何かに流用してみたいとは思ってるんですけどねー。
お相手は次回スクラッチで早速登場の、
メルランディアさんでした!

シーナァ!(羨望)

4.星濱学園女子制服再販マダー?
ククリー@制服日和
髪型:シオンアップ
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:赤縁メガネ

ネタ振ったところで、
偽ククリーさんをすかさず投下!!

 
と、ゆーわけで4番目は星濱学園女子制服でした。
アークスのものより装飾が少なくて好きなのですが、
いかんせん入手経路が厳しすぎる。
DVD再販まだですかねー?

偽ククリー@マイルーム日和
髪型:シオンアップ
衣装:ナビゲータードレス
アクセサリ1:赤縁メガネ

ついでにナビゲータードレス版も投下(´・ω・`)

5.最後はエルフェルト・レプカ影!
黒い服の天使さん
髪型:ルシェスタイルヘアー2
衣装:エルフェルト・レプカ影
アクセサリ1:ミラクるんハットB
アクセサリ2:ゴールドスターピアス
アクセサリ3:エンジェランウィング 白

と、ゆーわけで最後はエルフェルト・レプカ影です。
発売当初からバイヤーに狙われ、
一時期は0個になった可哀想な服。
運営は課金を増やしたいならもっとばらまくべきですよねー。

例えばスクラッチ12個セットを買ったら、
1個必ず「最新スクラッチのアイテム好きなもの1個貰える券(期限2w内容切り替わりまで)」が付いてくるとか。

今回はルシェスタイルヘアー2と、
ミラクるんハットBを組み合わせてみました!
やっぱりルシェは帽子との相性がいい感じかな?
もう少し前髪が隠れる帽子の方がいいかもですね。

■まとめ
しんぱしー

そういえばシンパシーの特典で、
遂にレッドリングリコとフロウウェンが出るみたいですね。
コンプ狙いとしてはほしいところ…。

今後のコラボでも、
間近に控えた「ネプテューヌ」や、
「セブンスドラゴン3」「フェアリーテール」「緋弾のアリア」「閃の軌跡」「ディスガイア5」と、
諸々高騰しそーなコラボが続いていきます!
りあるまねーを消し飛ばさないように、
ゲームも適度に遊んで、メセタを稼いでおかないと。

さあ、シルバーウィーク最後のおやすみ、
今日はTA頑張りますよーっ!!

Show Downだっ★
またお会いしましょう!

20150909投票用