こんばんは、れびーです。
さて、今日は設定資料集の発売日でしたよ!
皆さんは買いました?

4咎人!

残業で死んでるれびーさんは、
通販で届いていた設定資料集をおもむろにあけて、
コードを取ってそっと置きました。

そっと置きました。(強調)

まあ、そのうちしっかり読みましょう。
ちら見した感じ、結構綺麗でしたしね。 
 
■シオンロングが可愛い
しおんさん!
シオンロング
シーリスローブF
アルキュリアベレー桜、赤縁メガネ、ホワイトファーイヤリング

とゆーわけでシオンの服と髪型です。
髪型はShip3で28Mくらいしてますが、
これは価値ある可愛さですね。
グラデもいい感じです♪

服の方は素足がちょっと目立ってしまうので、
とりあえずタイツ系を仕込むのがよさそーな感じがします。

■共通シップにて
ナーヤさんと!
シオンロング
ビビッドパンキッシュ桜
アルキュリアベレー桜、ホワイトファーイヤリング、エルナマフラー

お友達になったゆふぃさんと!
てきとーに共通シップへいったらルイナさんがいて、
行ってみるとみんなでお話してたので混ざってみました!

しげお。

久々に奈良さんとご一緒しました!
とりあえずおもむろに尻に蹴りを入れました。

あれ、これじゃ私がげすめんみたいじゃないですか!

よこむき
集合写真も!

いろんな人と話せて楽しかったです!
ツイッターでもまたよろしくお願いします(`・ω・´)


20150909投票用