こんばんは、れびーです。

時代はペロコロです!!(躍動感)

時代の風

■だから時代は?
時代を感じるSS
リンナロングツイン
オタクスタイル・レプカ空
風紀委員腕章、うさ耳リボンB、くわえタイ焼き、ホワイトファーイヤリング

コロさん、しらかわさんと一緒に。
あざとかわいいコーデを目指してみました!
ペロさんは相変わらず小さいペロでした。

つまり…ペロコロ?

しかしやっぱりリンナロングツインは可愛いですねえ。
イヅミさんに凄く似合うので、ついつい使っちゃう。

最近段々と脳死髪型と化してきているよーな…。
ファーイヤリングもですね(´・ω・`)

もうすぐ設定資料集と、ネプコラボなので、
お金貯めたりしながら新コーデ考えよっと。

■宣伝。
黒き翼はメンバーを募集しています。

と、いうわけで宣伝。
ちむめん募集中だそうなので、
興味がある人はしらかわさんまで!!

■ガンツ
仏像を大事にする部屋

仏像星人!!

恐ろしい部屋に迷い込んでしまったようです。
捕まったリリーパ、涙するラッピー、
そして黄金の仏像たち…!

なんだろう、恐怖しかありません。
完全にガンツの世界に迷い込んでしまったよーな気がします。

もしかして:ペロコロルーム

■つりWMホイホイ
すたーすたーつーります
前分けツインテールGV
ミラセリア紅
ピュアメイドプリム、ゴールドスターピアス

と、ゆーわけでレアドロ★KOI★恋のCDを買った記念に、
つりますとめぐさんと3人で踊ってみました!

つり、WMはよ!
ネプコラボに向けて課金はよ!!


20150909投票用