こんばんは、れびーです。
さて、時間もないので早速主題に移りましょう。

7thドラゴンエンカウントの配信ですよ!

はっかーさん

■ハッカー
ハッカー
オタクスタイルヘアー
オタクスタイル・レプカ
オタクスタイルクラウン、オタクスタイルヌイグルミ

と、ゆーわけでまずはハッカー。
めぐさんが待ち望んでいたコーデです!!

私もナナドラやってたときは、サイキックとして運用してましたねー。
しかしアイテムの名称が「オタク~」って、
まあ奥義をファミ通で覚えるよーなキャラではありますけど…。

なんだろう、言い知れぬ陰謀感が漂います。
尚、イヅミさんには似合わなかった模様(´・ω・`)
服は遊べるかも!

■ルシェ
ルシェ
ルシェスタイルヘアー
ルシェスタイル・レプカ

お、おおう…?

20150909
※参考写真:公式の看板

う、うーん…これ思ったより髪型可愛くないぞぉ…!
なんかでも帽子と組み合わせるのは面白いかもしれません。
そーゆー意味では2の方が使いやすい??

ねこみみはルシェスタイルイヤーとして別パーツも販売されているので、
ただネコ耳付けたい場合も遊べそうですね。

服はかっこよくて最高です!
流石はコラボ品、侮れません。

■ドレッドヘアーをどう紹介するか考えた結果
どれっど…?
ドレッドヘアー
カグラシズメ茜
ハンニャのおめん 白、頭乗りニャウ、フォトン輝管 赤、ちりめんストール 赤

どうしてこうなった。

これじゃまるで某みるくさんじゃないですか!
とりあえず女性で使うには中々難しそうです。
今回組み合わせで使ったフォトン輝管 赤は、
和服ににあいそーな予感がします!

ちりめんストール 赤も、同じく和服かな。
和服とゆーより、普段着と組み合わせたいかも。

■本日のコーデ
せくしー和服
スポーティSヘアGV
クンコウラクカ
総髪、鳳凰のかみかざり、フォトン輝管 黒、サイドフラワー

と、ゆーわけで本日のコーデはクンコウラクカで。
煙管、もとい輝管を見たときから、
「あ、これはクンコウラクカだね」とゆー感じでこれ。
ニセポニテに、鳳凰のかみかざりを組み合わせてみました。

サイドフラワーは余計だったかも。
白かんざしとかの方が可愛いかもしれないですね!

■M.O.M.O.っぽい
ハッカーめぐれび
モモーイヘア
オタクスタイル・レプカ紅
ベレー帽、ブラックショートマント

本日最後のコーデはこんな感じで。
めぐさんのチェルシーを勝手に盗撮してみる。

モモーイヘアーはリボンが邪魔ですが、
帽子系を使えばうまく隠せそうです。
髪型自体は非常に可愛いので、
うまく被せて使って行きたいデスネ。

なんとなくゼノサーガのM.O.M.O.っぽい感じ。

■まとめ
さて、明日は木曜日。
今週も残すところあと2日ですね!
最後まで頑張って、ゆっくり休日を過ごしましょう!!

【悲報】れびーさんは休日出勤(;・`д・´)

20150909投票用