つります。

こんばんは、れびーです。
しょっぱなからLuina Logの出だしをパクってみました。
でも内容は今回とまったく関係のない単語。

つりっ★

さて、今週末は半分おやすみ、半分お仕事です。
今日休んだら、次は月曜おやすみ(の予定)です。

ふおおおおおお!!

Luina&Izumi

そんなこんなで、
この休日は噂の新チャレンジ「決断」にあててみました。
ほら、フォトンブースターもほしいですし!

早速記事の内容に移りますよーっ!!
 
■まずはやってみよう
ちゃれんじ!!

さて、今回の「決断」は、様々なところに決断タイミングがあり、
それをうまく次に結びつけながらプレイするMAPのようです。

また、今回はミッション5までなので、
私にもなんとかクリアすることが出来ました!
攻略ページ書いてくれている人に感謝…! 

一番きついのはやっぱりヒューナルのとこですかねー。
あそこさえ超えてしまえば、ミッション5はさほどきつくないかも。

あと、エンドアトラクトは強い。(確信)


■ルイナさんと一緒に
るいなさんとであう

ひとりでまわるのも飽きてきたので、
Ship1に顔を出してルイナさんを拉致。

ルイナさん、一緒に遊んでくれてどうも釣りがとう!!
ちなみに釣りがとうはゲスの会流の「ありがとう」です、
みんなもおぼえて使ってね!!げすげすっ★


■遂に完成したあの装備
ルイナさんとご一緒にチャレンジを2回ほど回し、
やっと6万点溜まったのでイデアル防具→ジグオーダーのコンボ。

そしてついにあの伝説の武器が完成しました…!

さいこ!!

ばばーん!!

DF実装から屈折30年、
こないだの報奨期間でまさかの7sドロップから、
やっとここまで出来ましたよ…。

長かった!
そして今私はFo休業中!!

イツツカオー


■帰宅後
共通からShip3に帰ってくると、
しざらちゃんが「男装いいから乙女に戻れ」と言われたとかなんとかで、
再びあのスイーツ女子になる直前でした。

DANCE!!しざ魔女

しざ魔女登場~ドッカーンッ!!

今の爆発で残念ながらコロさん死亡(´・ω・`)
乙女に戻ったしざらちゃんを激写しよーとしたら、
すんでのところで落ちられました。

相変わらず危機感知のいい人…!


■忘れてたよコーデ!!
アブナイアブナイ。
危うく、
れびさんなうってフレンド写すだけのBlogじゃん?
とか、言われちゃうところでしたヨ。

あながち間違ってないけどね!!

みにはっとがアクセント!
ロングツインテール
エルフェルト・レプカ影
ルヴィアリボン、チェーンイヤリング、チェックミニハット、ブラックレザーカラー

と、ゆーわけで本日のコーデ。
エルフェルト・レプカ影に合うアクセを色々探して、
首周りにカラーいいんじゃない??ってことでコレ。
ルヴィアリボンを使いたかったので、
久々に脳死髪型のロングツインテールさんに登場戴きました。


■まとめ
てゆーよーな感じで、
今日の記事はこれで終わりです!!

さーって、おなかすいたしトルコアイスでも食べようかな??

また遊ぼう!

バイバーイ!!


20150719投票用