こんばんは、れびーです。

さて、また忙しい1週間が始まりました。
とりあえずコーデを載せてその場をしのごうとゆー悪い流れ。

きゃんぷふぁいやーでコロさん焼死

カレーおいしそう…。
■人の家で撮影する流れ

なんとなくなつっぽい
キジカヘアー
エアリーサマードレス雪
京子のリボン、ホワイトファーイヤリング、ピンクシュシュ

案外好きな京子のリボンです。
レースレギンス黒も使ってみました。

エアリーサマードレス自体は可愛いのですが、
いかんせんボディペイントなしだとちょっと違和感が。
とゆーわけで今回はレギンスです。

個人的なお気に入りグッズとして、ファーのイヤリングが挙げられます。
他のアクセサリに比べて普段着っぽさが2割り増しって感じで、
アークス感を忘れられるのが好きな理由かなー。
発売して暫く経ちますが、そこまでお値段も張らないので、
女性キャラの方はぜひぜひ。


■そういえば忘れてた

OTAKEBILK

OTAKEBILK!!

悪乗りが過ぎるくらい編集したら、
もはやウォーモンガーとしか思えない絵面に…。

さあ、明日はスクラッチ更新日。
私はこの目標を掲げて寝たいと思います。

無課金勢

無課金!!(白目)


20150530投票用