おはようございます、れびーです。
さて、今日はすっかり放置していたストーリークエスト、
「出来損ないの最高傑作」をプレイしてきましたよ!!

ふわふわ騎士
ノエルロングヘア
騎士王の礼装
カリスクラウンB、ソニアイヤリング、アホ毛A、マリアージュヴェール

なんとゆーか、
ストーリークエストなので、
ちょっと騎士っぽい感じにしてみました。
ボイスもセイバーで、HuBoで*約束された勝利の剣とゆー徹底振り。

(コロさんの身長を)えくすぅ・・・かりばぁーっ!!
■ぶらっくろーたす

黒の王っていえば

さて、ハルコタンです。
決して桃井はるこではありません。

ダークファルス【双子】を倒し、
釘宮病患者を救うには、ふたつの種族の力を合わせる必要があるとのこと。
早速お手紙を書きます。

ところで、
黒いのと白いのにお手紙書いたら、
食べられちゃうんじゃないですかね…?

ところで、コトシロさんって本当に大きいですよね。

ちいさい先輩

本当に大きいですよね?(参考情報)


■横道それて、メルランディア

そーいえば、マタボ中にメルフォンシーナもとい、
メルランディアさんのイベントがありましたね。

めるらんでぃあさん

なんかイメチェンしてるし…!(震え)

しかも服可愛いし。
髪型も新しい??

めるらんでぃあさんうしろ

これそのうち実装かな?
髪型値上がりそう…。
でもちょっとほしいかもしれないです。
コーデ欲がうずきますね。


■黒やぎさんたら読まずに食べられた

スクナヒメと一緒に黒の王に面会。
すると、「お逃げください」と黒の王。

おにげください!

【悲報】黒の王食べられちゃってた

なんと、既に【双子】に食べられちゃってました。
しかも黒の民まるっと。
最近売り出し中の大食いアイドル、
もえのあずきもびっくりの食べっぷりです。

謝罪

ところで、ダーカーを食べちゃうと言えばこの人。
犯人はこの方ですかね??(懐)

あ、でも黒の王ダーカーじゃないや。
それなら師匠の方ですね。

ベイルさんの師匠

人権なんてなんのその!
師匠はレベルが違った…。(震え)


■【双子】登場

さて、双子が登場。
スクナヒメがマガツ封印で力を消耗している隙を突いて、
食べちゃおうという作戦のようです。

ダーカーにもたかられるシザラちゃん

あ、私もステーキでお願いします、サーロインで。

哀れ、プレイヤーとマトイは【双子】に食べられてしまいました。
Phantasy Star Online 2 完!

次回からは釣りマスターのおしゃべりクッキングが始まります。

■Loser's Kitchen

OneMoreOil

なんかいるし。

【双子】に食べられて目を覚ますと、
おなかの中で楽しそうに過ごす変態がいました。

シオンがいない、全知のない世界に興味はないそうです。
まさかのPT入りして脱出を手伝ってくれました。

たぬきうどん
「今なら彼女の気持ちが少し判る気がする」
「きっと、寂しかったから、と言うんだろうね…」

ふーん(うどんをすする作業)

深遠なる闇は人造全知らしいです。
シオンコピー。
そもそも深遠なる闇を作らせたのはシオンらしいです。
全知負けしたルーサーは今ならシオンの気持ちがちょっとだけ判るとの事。
寂しかったらしいです、全知ひとりは。

もこずきっちん

深遠なる闇を復活させる一番の方法は、
DFをみんな食べちゃう事らしいです。
残っているのって仮面くらい?
仮面食べたらマトイがラスボスになるんですかね…?

この記事書いてたらおなか空いてきました。
ルーサーさん、ラーメンはよ!!

ぎょうざつきで。


■ 帰宅

アークスシップに帰ってくると、
ニヤニヤしたつりますがハノンさんに脛蹴りされていました。

つりがり

ハノンさんが乗り移ったシャオ。
いじめてるのは大概はのんさんとゆーオチ。


うっふふっふ

と、ゆーわけで帰宅しました。
スクナヒメに報告したら隠居生活推奨されました。

隠居させてくれませんかね?
だめですか、そうですか。

20150816投票用