こんばんは、れびーです。

さて、ビーチウォーズ3!が実装されたわけですが、
今年の緊急は一味違う!というわけで、
なんと特殊PSEが発生するよーになっています。

運営「おんなのこのみずぎみたい」
運営も相当ゲスですね…。

と、いうわけで、
水着を着てビーチウォーズ3!に参加すると、
特殊PSE「コスチュームボーナス」が発生します。
みんなもKAKINして素敵な水着をGETしましょ!!げすぱのっ★ 

突撃前
■そんなわけで水着回

さて、前回もルイナさんにムチャ振りしたあと、
自分で水着回をやってましたが、
既にいくつかの水着についてここ数回で紹介していますね。

すくみず!
羽織りSスイムウェアに、

なつ!
ホルタートップパンツ、

きらきら★
ナギサスイムウェア、

大人のくろびきに
ビキニスイムウェアに、

変質者KZさん
セクシービキニウェア、

ぼーるのめがみ
ホルタートップビキニですね。

今回はまだ紹介していないブースト対象の水着を取り扱いと思います!


■いきなり被るとゆーオチ

トロピカル気分!
キリカポニーテール
ホルタートップビキニ紅
フレアパレオ、ネコ耳スカーフ、アホ毛C、レアドロイヤリング 虹

れびーさんと被った…!

気を取り直して、まずはホルタートップビキニから。
コンセプトは「水着で外出歩くのは恥ずかしいじゃん??」とゆー感じで。

スカーフ、手袋&タイツを使って露出を減らして、
パレオでスカート上に。
露出が気になる方はこんなコーデもどうでしょう?

そにみるく。
これでもいいですけどね。

私は嫌ですけどね!!


■わんぴーすで

ねこしゃわー
ストレートラージテール
ワンピーススイムウェア
鈴付きネコ耳、くわえアジ、白ネコのしっぽ、肉球手袋 白

次はねこっぽいワンピース!
これでもかってゆーくらい、
ネコ要素を投げつけてみました。
とゆーかくわえアジ使いたかっただけってゆー。

日曜日はサザエさんシンドローム!!
堀川くんで検索?


■えみりあ?

夏色えがおで?
ハーフアップポニー
エミリアスイムウェア

と、いうわけでお次はPSPo2のエミリアの水着。
装飾が若干邪魔ではありますが、
子供らしいキュートな水着になっています!

ウォータースライダーにも挑戦です。(キック2)

ちぇっく

足元をチェックして…

ずさーっ

とりゃあああああああっ!!


■水着じゃないけど

かっこつけ
キジカヘアー
シグレ・レプカF影
ストローハット、シグレメガネ銀、レアドロイヤリング 虹

ちょっとここで休憩、水着以外のコーデも。
シグレ・レプカFかっこいいよね!という会話かられびーさん風に。
れびーさんがこの格好でもいいんじゃない??


■競泳水着

選手?
キジカヘアー
ルミアスイムウェア
首かけスイムゴーグル 緑

お次はプールサイドで。
ルミアスイムウェアにゴーグル組み合わせると、
本当に競泳水着っぽいですね。
目指せ世界水泳!!


■トロピカルなカノジョ

とろぴかーるはにー
クララヘアー
パッションビキニ影
ハイビスカス、ビキニパレオ

さて、ちょっと大人な感じにイメージチェンジして、
今度は乾杯のロビアクでビーチカクテルを嗜む、
社会人女子的なイメージにしてみました。

ハイビスカスは初期の頃のアクセですが、
やっぱり水着との相性は最高ですねー。

あそぶぞー!

さあ、今日は仕事忘れて遊ぶぞー!!っぽい?

私も仕事忘れてごろごろしたり遊びたいです。
誰か印税ください(´・ω・`)


■仕事やってられっかーっ!

おさけぶちまけ!!
クララヘアー
パッションサーフパンツ陽
クールハイビスカス

そのままの流れでサーフパンツの方も。
優勝のロビアクで、
完全に仕事疲れでハイになったOL状態に・・・!


■まだ被らせる流れ

とろぴかーるきらきら
キジカヘアー
ホルタートップビキニ紅
クールハイビスカス、ラウンドサングラス 頭の上、フレアパレオ、レアドロイヤリング 紅

ビーチウォーズ3!はこれでいきました。
フルーツジュースとか飲みたいですね!!

ラウンドサングラスは本当に水着と相性がいいです。
こーゆーアクセ、もう少し増えないかな??


■戦場の水着さん

水着で暗殺ガール
セルベリアロング
セルベリア・スイムウェア
くわえナイフ、スポーツサングラスB、マギアイヤリング影、レッドブリンクバイザー

そういえばこんなものあったね!!
とゆーセルベリア・スイムウェアです。
セクシー系水着なのですが、
足のナイフと銃が結構邪魔だったり…。
パレオと干渉するし。

そこで最初から「ミリタリーにしちゃおう」ということで、
ナイフを咥えてみましたよ…!

これでコロさんとか、
カズさんとか、
赤唐辛子とかANSATSUできますね!!


■ウォータースライダーを楽しむ

水着だーいぶ!
アリシアツインテール
レディサーフパンツ
ヘッドスイムゴーグル 橙、ブルーツインフラワー

再びウォータースライダーで。
おなじみ、にせたん風でレディサーフパンツです。
ちょっと色気が少ないかなあ…。

疾走感だけは出たかも、と思います。


さて、私も眠くて死にそうなので、
今日はここまでで!!

20150719投票用