こんばんは、れびーです。
1日経ってしまいました、もう24日です。

さてさて。
新スクラッチ、ミカグラスクールスイートが実装されましたよ!
前回に比べると安い印象でした。
それでも高いけど!!

■まずははじめに。

なんかいた

ログインしたらなんかいた。
■なう!!

なう!
エルナヘアー
エルナ・レプカ
エルナマフラー

まずはミカグラ学園組曲とのコラボ品、
エルナシリーズからです。

思ったより使いづらい…!
なんかそれくらいの感想を持ちました。
制服はなんかゆるゆりのカラバリに見えるんですが…。

汎用性は高そうです、服とマフラーは。


■おとこのほう

しぐれさん
シグレヘアー
シグレ・レプカF

と、いうわけで今度は男性のシグレさんの方で。
髪型は中々よさそうな感じ。
服もかっこいいのでこれはこれで遊べそうです。

逆シザラちゃんかな??
たからづか!!


■ぱっつん

ぱっつんデフォイヅミさん再び
トロピカルツインテール
トロピカルビキニウェア

と、いうわけでぱっつん系は通常のイヅミさんだと似合わないので、
エステ限定デフォいづみさんに再び登場戴きました!

これが7Mは個人的にはびみょーな感じ(´・ω・`)
結い方とかは可愛いんですけどねえ…。


■ばれーぼーるでコロさん撃墜

ばれー!
アナザーサイドポニー
ホルタートップパンツ雪
ラウンドサングラス頭の上

この後ボールはコロさんがおいしくペロりました。

新しいホルタートップパンツです。
ビキニが欲しかったけどちょっと高かったので一旦こっちで。

ホルタートップシリーズははずれがなくてよいです・w・


さて、エネルギーも切れたので残りはまた明日考えよっと(´・ω・`)

20150719投票用