とかゆー記事は、次のアプデ後に書きなよ、
とかいわれそーなれびーです、こんにちは。

今日は海の日ですね。
台風も日本列島から過ぎ去り、
またうだるような暑さが帰ってきました。

そんな感じで今日は水辺や夏祭りを題材にしたコーデで涼みましょう!
レッツ、変身♪

■きーみーがーいたなーつーはー

げすい風でたなびく後ろ髪?
シャープアナザーロング
ユカタシダレ雪
シフォンリボン 白、レアドロイヤリング 虹、アホ毛C、紫かんざし

さて、まずは夏祭りをイメージして浴衣で。
懐かしの紫かんざしも使って涼しげに。
イヤリングがレアドロのままだけど気にしない!

やっぱりBGMはwhiteberryの夏祭りですかね? 
■キラキラ☆

きらきら★
マリオンヘア
ナギサスイムウェア
トロピカル麦わら帽子、チェーンイヤリング、キラキラエフェクト 小、フレアパレオ

夏だ!というわけでやしの木の下で海辺感を出してみる。
エルサー前でかつ、レアドロ切れるからMAP出れないという苦肉の策(´・ω・`)

後ろで束ねる髪型がいいなー、というわけでマリオンヘアなのですが、
これ、帽子がバーストします。
限界まで上に引き上げて、かつ大分前に引き出してます…。

ちょっときらきらさせたりもして、加工も光多め。
さあ夏本番!熱中症で倒れて会社休むぞおおおおおおお!!

チーン

■新作びきに??

大人のくろびきに
キリカポニーテール
ビキニスイムウェア影
編みこみカチューシャ、ルージュピアス

レベッカさん、今年の海は黒ビキニで大人アピール??
イヅミさんばっかりもアレなので、レベッカさんも投入。

変質者KZさん
セクシービキニウェア影

部屋にセクシービキニウェアを期待する変態が!!
レベッカさんげきおこぷんぷんまる。

犯人の言葉:
「こういう役はコロさんの役目じゃないのかァァァッ!!」


■れびーさんも被害に

ぼーるのめがみ
リンナロングツイン
ホルタートップビキニ萌
カンカン帽B、3連ピアス

さて、水着最後はれびーさんで!
アークスボール、皆さんやりました??

私はやってないです!!
誰か今度やりましょう…。

ホルタートップビキニはほとんど使った事がなかったですが、
したちちがちょっとえろえろですね。

ねえ、カズさん?


■わたくし、惨状ですわぁ!

わたくし、惨状ですわぁ!
キジカヘアー
オーヴァルロード紅
殉教者の帽子、レアドロイヤリング 虹、ショートマント、エンジェランウィング 白

最後は全力で関係のないコーデ。
ショートマントと羽を両立するために、
少し羽は下げて広げてます。
殉教者の帽子とオーヴァルロードの組み合わせかわゆす!!
やはり私は赤が好きですねー。

さて、それでは今日も暑いけど、
水分などに気を付けて頑張りましょう!!


20150719投票用