こんにちは、れびーです。

さて、 またちょっと前回の記事から時間が空いてしまいました。
というわけで、
何が「というわけ」なのかわからないですが、
早速今日もてきとーコーデ祭りといきますかね(´・ω・`)

■おめかしギャンブル

ぎゃんぶらーれびー
リンナロングツイン
アブソリュートレイヤー雪
カンカン帽B、3連ピアス

さて、本日1本目はいきなりイヅミさんじゃないとゆー。
倉庫に余ってたリンナロングツインを1個消費して、
れびーさんを少しおめかししてみました。
本当はレアドロイヤリング虹とか欲しかったんですが、
衝動買いするには高すぎる…(´・ω・`)

アブソリュートレイヤー雪は安くなりましたねー。
それでも2M台ですけど。
■なんか服被った

ニャウ狩りシューター!
キリカポニーテール
アブソリュートレイヤー雪
編みこみカチューシャ、ルージュピアス

おっと…服が被ってしまった…。
アブソリュートレイヤー雪を先に使ったのはレベッカさんでした。
制服だけでなく、たまには私服もって感じで。

そういえば、昨日40Mくらい使った気もしますが、
レベッカさん用のサイキセットを作りました。

ろっくおん!!

適当に張ってたら場所なくなったとはいえない(´・ω・`)

ユニットだしHPもあったほうがいいよね、というのと、
アビ3落ちたらお金吹き飛ぶってことで、
安全パイのミューテーションで。
シュートIVの5スロが高かった…。
まあ、ジオーグ+ミューテ1個1Mも、
地味に9個必要だったので高かったですけど…。

最近はガル・グリフォンさんが多スロを落とすので、
多スロ強化もしやすいのかな??
常設でお金が稼げる予感…!

尚、レベッカさんレベル足りなくて装備できない事実。

Nooo

A. レベルをあげましょう

次はレベッカさん用にTMG作りたいなー。
スレイブを最終装備にして、それ以上強化しない作戦にしたいんですが、
リリアルチ人気復活マダー?


■エンジェラン!

イヅミwithエンジェラン
シャープアナザーロング
ヴァリアントヴィクセン影
シフォンリボン 白、レアドロイヤリング 虹、アホ毛C、エンジェランウィング 影

と、いうわけで最後はイヅミさんでエンジェラン像と一緒に!
ロボットで魔法少女(?)っていうのも面白いですね。
原作知らないけど…。

ミクコラボのがあったのは知ってます、
フェイ・イェンだけど!

エンジェランウィング 影を使いたかったけど、
いい組み合わせがなくて四苦八苦してました。
倉庫を覗いてたらヴァリアントヴィクセンが…!
ちゅーにくさくていい組み合わせですね(`・ω・´)ゝ


さて、今日もゆったり過ごしましょう。
明日は海の日、つまりは…水着特集?
ルイナさん、楽しみにしてますね!!(丸投げ)

20150719投票用