こんばんは、れびーです。

暑いです。
この部屋にエアコンや扇風機などの電化製品はないです。
あるのは人類の英知、うちわのみ…!

いい加減寝不足なので週末に扇風機買おう(´・ω・`)


■あざとい記事

さて、本日のお題はあざとい記事です。
何度か、というか何度もあざとい記事を書いてますが、
今回は夏っぽいあざとさで攻めたいと思います!

すくみず!
キジカヘアー
羽織りSスイムウェア
ピンクシュシュ、アホ毛A、キリカイヤリング

まずは使ってなかった羽織りSスイムウェアから。
ジャージの羽織り方が部活っぽいですよね。
髪の毛貫いてるけどご愛嬌…。

久々にシュシュとか使ってみましたが、
シュシュを腕につけるので、髪型は結ぶ前のロングという流れにしてみました。
どーでしょう??
■ぱんちらふくで

おむねきょーちょー
イノセントループテール
キリカ・レプカ紅
キラキラエフェクト 大、ウィングピアス 赤、ぼたんコサージュB

大胆なアングルで…!

前回使っていなかった、
ウィングピアスを使ってみました。
思ったより大きい…。


■よしのてふらへあー!

わふうばたふらい
ヨシノテフラヘアー
クンコウラクカ
焼きサンマ、マガタマイヤリング

おつきのあざといコーデは、
まるで狐耳のようなヨシノテフラヘアーと、
露出&厚底で有名なクンコウラクカの組み合わせです!

お胸の刺青が案外いい味出してるかも。
しかし相変わらずサンマの色が悪い…。
焼いてない…。


■みずぎ!

だんすだんす!
パッショントップリボン
ナギサスイムウェア
アクエリアスイヤリング、ラウンドサングラス頭の上

と、いうわけであざといといえば水着!
限定品のナギサスイムウェアで勝負です。

髪型はアクティブなイメージでパッショントップリボンをセレクト。
この髪型本当に可愛いなあ…うん、いいです。


とりあえずはこんな感じで。
あつい!!
あつすぎてとけるううううううう!!

20150707投票用[1]