こんばんは、れびーです。

さて、引き続きエキセントリックパーティーです。
今回はオリジナルコーデ系を。

■はね

れあどろ!
キジカヘアー
ライラ・レプカ
ホワイトうさ耳バンド、レアドロイヤリング 虹、シフォンリボン、エンジェランウィング 白

と、いうわけでエンジェランウィングで。
色々考えたけど、うさ耳をチョイス。
このエンジェランウィング白は18Mとかしますが、
羽の広がり方は今までで一番いいかなあ。

シフォンリボンも前回のルヴィアリボンで味をしめたのか、
いい感じのサイドリボンを投入して来たなあ、って感じです。
■下げ髪ウィッグ

さげかみ
クララヘアー
ジッピコンビネゾン
下げ髪ウィッグ、Mプラントカチューシャ、メセタイヤリング、オリエンタルスカーフ 桃

後ろからも。

さげかみうしろ

今回お高いシリーズの下げ髪ウィッグです。
結び目にMプラントカチューシャを組み合わせてみました。
下げ髪ウィッグは今後出るショートヘアやボブで、
色々組み合わせが考えられそうです!


■こどもふく?

最後はキャナリィピース空です。

きゃなりぃ!
リンナロングツイン
キャナリィピース空
殉教者の帽子、レアドロイヤリング

リンナロングツインと殉教者の帽子の組み合わせがかわゆす!!
エキセントリックパーティーじゃないけど(´・ω・`)

ところでレアドロイヤリング 虹を装備すると、
★13がドロップするとゆー都市伝説があるよーです。

信じるものは(足を)掬われる?
何も出ないよ(´・ω・`)


20150707投票用[1]