こんにちは、れびーです。

がんばった

今日はいつもとちょっと趣の違う感じに記事を仕上げてみました。
セイクリッドウィッチクラフト配信開始から、
少し経ってしまいましたが、
土曜日だし、いい加減レビューしましょうか!! 
 
■かけあいネタでレビュー

ヤナさん!
ヤナ:
ヤナでーす!」


イヅミちゃん!
イヅミ:
イヅミちゃんです♪」


三波…
れびー:
三波春…」


ふっとんだ!!
れびー:
「げふっ!!」


べたぎゃぐ
イヅミ:
「なんですか、そのベッタベタなギャグは!!」


ネタふり
れびー:
「ほら、
中の人の年齢がバレちゃう!!的なツッコミをですね…」

レツゴー三匹?
イヅミ:
「レツゴー三匹が世代って、ほとんど50代とかじゃないですか…」


かけあい?
ヤナ:
「と、いうわけで始まりました、セイクリッドウィッチクラフト!
今回は中の人初の試みとして、
"かけあい"というのに挑戦してみましたよ!」



怒りのイヅミさん
イヅミ:
「とゆーか、なんでれびーさんだけ私服なんですか!
ちゃんと今回のスクラッチ品着て下さいよ!!」


似合わないんで!
れびー:
「私は似合わないからね!!(ドヤ顔)
それよりイヅミちゃんは今回どんな感じなのさ?」
(シャオを使って間接的にコロさんの小ささ強調中)

カースドコートとは!
イヅミ:
「私はセイクリッドウィッチクラフトの中から、
カースドコートを使ってみましたよ」



●カースドコートF

本日のイヅミちゃん
エターナルFレイヤー
カースドコートF
マリアージュヴェール、マギアイヤリング紅、ゴシックチョーカー、シフォンコサージュ 黒

イヅミ:
「最初にスクラッチ引いてカースドコート出した後、
コロさんに売ってもらった、
マリアージュヴェールをてきとーに組み合わせたら、
思ったよりよかったので今回のコーデに採用してみました。
ところでこのヴェール、先端に櫛があって支えてるんですかね?
グラフィック表現されていないのでわかりませんが…」


びーたー!
れびー:
「何かこの服って某人気アニメの主人公っぽいよね。
ヴォーパルストライク…黒の剣士…うっ、頭が…」


量産型キリト?
イヅミ:
「量産型キリトさんネタはもうやめてあげなさい!!」


ヤナさんドヤァ
ヤナ:
「お次は私です!
キャストですけど、大胆にタクリディアローブにしてみました」



●タクリディアローブ

タクリディアとは!
ツインシニヨン
タクリディアローブ
タクリディアハット、タクリディアイヤリング、ぼたんコサージュB

ヤナ:
「ごちゃっとして使い辛い印象もありますが、
公式の通り、褐色肌のキャラの方が似合いそうですね。
私はキャストなのでイヤリングが微妙な感じですけど、
タクリディアイヤリングの出来は非常にすばらしいので、
人間タイプのキャラの方はぜひ使ってみて下さい!」



コロ音頭
イヅミ:
「で、残るはひとつですが」

(コロ音頭鑑賞中)

・・・いやだね!
れびー:
「嫌です」


強制連行
ヤナ:
「着ましょう、れびーさん」


ぎゃああ
れびー:
「Noooooooooooooo!!!」



~小休止~


●マリアージュドレス

せくしーれびーさん
肩垂らしロングウェーブ
マリアージュドレス
マリアージュヴェール、3連ピアス

れびー:
「しくしく…。
ディーラータイツ白まで突っ込まれた…。
マリアージュドレスは素足なので、タイツ系との相性がいいです、ハイ」


●マリアージュドレス影

しすたーれびーさん
肩垂らしロングウェーブ
マリアージュドレス影
マリアージュヴェール、3連ピアス

れびー:
「ハイ、お次は影でございます…。
アクセサリはそのままに、服を黒に変えてみました。
フリル上の黄色いラインがアクセントになっていて、
クールなだけではないつくりになってます。
マリアージュヴェールも同調して色が変わるので、
配色次第で色々遊べそうですネ」


おわりに。
イヅミ:
「と、いうわけで今回はかけあいをやってみました。
いかがでしたでしょーか?
コーデも3本紹介出来たので満足です!」



それでは次回の記事でまた会いましょう!
しーゆーあげいん!!まったねー\\o( ゚д゚)9// 


20150530投票用