こんばんは、れびーです。
最近忙しくて何も出来てないです。
記事もさぼり気味でごめんなさい。

春のイメチェン企画第2弾!!

ヤナさんいめちぇん!

と、いうわけではのんさんのルピアと一緒に。
今回のイメチェンはヤナさんです!
■帰ってきたヤナさん

ヤナさん!!!
シャープセミロング
星濱学園女子制服C
アホ毛C、サイバーヘッドフォン、マリーカチューシャ、ぼたんコサージュB

と、いうわけで新生ヤナさんです。
瞳をアニメ風瞳Bに変更し、
全体的に顔パーツ配置や目の大きさなどを見直しました。

ヤナさんアップ

少し口元にまだ不満が残りますが、どうでしょう?
デフォルメ顔で、ナチュラルメイクD+ノーマルの重ね合わせにしています。
上側がノーマルです。

斬!

久々にヤナさんでクエストに。
まだBo37で止まってました。
元々、他シップでの対抗戦ポイント稼ぎのために生み出したので、
レベルキャップが75に解放された今、
まだイヅミさんでやる事があるので中々見直しに時間をかけられませんでした。

うちの子たちは基本的にイヅミさんが最優先で、
れびー、ヤナ、レベッカがその次、
それ以外のキャラがさらにそのあと、という優先度です。

お金稼ぎのためにも、
2ndチームのレベルをSHまで引き上げねば!!
あと、れびーさんのフィールド解放やらねば…(´・ω・`)

それではまた明日!!
しょーだうんだ、また会おう! 


20150414投票用