こんばんは、れびーです。

さて、今夜もまたイヅミさん特集です!
いつもイヅミorレベッカだろいい加減にしろ」という声は無視します。


びっくり
シャープアナザーロング
穂群原学園女子制服B
チェックハンチング帽、オーバルフチありメガネ、オリエンタルスカーフ 桃

「あー、びっくりした」とばかりにイヅミさん。
今日のイメージはお忍びアイドルです。
ハンチング帽はもうちょっと可愛いのがあればよかったのですが、
今回はこれしかないのでこれで…。

お忍び=メガネはデフォルトですね!! 
■コートを脱いで一休み

コートを脱いでみた
シャープアナザーロング
穂群原学園女子制服
ブルーファーイヤリング、アホ毛C

と、いうわけでコートを脱いでちょっと一休み。
Fateの制服は可愛いですねー、使いやすいです。
レベッカさんもよかったですが、
イヅミさんで着ると、少し落ち着いたイメージになるかな??


■ちゅーにコス撮影会

ちゅーにこすで
シャープアナザーロング
ポップスコア玄
3連ピアス、パニスの片翼、フラワーカチューシャB

さて、お次はちゅーにコスで撮影というイメージ。
あえて今回は片翼にしてみました。
どうでしょう?

完成度の高いポップスコアのカラバリが出たのは嬉しかったですねー。
ただお願いだからなんでもかんでもカラバリで数増やすのやめてください…。


■水着撮影

みずぎで
シャープアナザーロング
ビキニスイムウェア陽
ラウンドサングラス 頭の上、アホ毛C、ゴールドスターピアス

と、いうわけでお次は水着での撮影。
このビキニスイムウェア陽は、
ちょうどβテストが終わった後、私がPSO2に戻った際に実施されていたスクラッチで、
初めて引いて初めて当たったレア服です。
お気に入り。


と、いったところで力尽きたれびーさん。
眠いよ!!しんじゃうよ!!

ネマース。

20150508投票用