こんばんは、れびーです。

さて、今夜はぐーたらしましょう、ぐーたら。

ぐーたら
「疲れたしぐーたらしよう!!」

ナギサロング
ハートWコーデ栗

早速部屋でぐーたらしてしまうとゆー。
ところで誰この子?
可愛らしい顔立ちの清楚な子ですね!!(自画自賛)
■あなたはだあれ?

れびーさん参上
「その実態は、ハードボイルドな探偵、れびーさんさ!」
 
と、いうわけでのっけからぐーたらコーデのれびーさんでした。
髪型変えて着替えると、結構可愛いんですよ、という謎のアピール。

デューマンは肌の色が綺麗ですねー。
あと、なんとなくキャラクリしやすい。
れびーさんもたまにはおしゃれしないとね!!


お前の罪を数えろ!

風都の平和を乱す、
ドゥドゥの野望を打ち砕くれびーさん!!

でもこの後武器を+9→+5にされるんですけどね。


■探偵らしいことをする

潜入捜査
「これは・・・おだんご!!(もぐもぐ」

鯉をつる
「鯉でも釣るかな…」

今世間で話題の、マシロマ(ナナシ乃)さんのマイルームに潜入!!
とりあえず釣りロビアクをします。

だって…れびさんなうだもん?
…だもん?

れびさんなうの面々は釣りロビアクが大好き!!
ですよね、ゆーみさん?


■お金がないときはアルバイト

ばいと
「スタローンあいつ消しますかァーッ!!」

探偵業はいつも貧乏。
だから、コンビニでバイトします。
今日のバイト先は、セブンイレブンmegmilk支店です。

おいしそう
「おいしそう…」

つまみぐい、ダメ、絶対!!
 

■最後の最後で…

レベッカさん、バイト中
「バイトたるいけど、新しい化粧水欲しいし…」

ナギサロング
セブン-イレブン制服F
ルージュピアス、編みこみカチューシャ

お金ためるためにセブンイレブンでバイトするレベッカさん。
次はどのShipに遊びにいこうかな?


20150402投票用[1]