こんばんは、れびーです。

近年稀に見るネタ不足です。
と、いうわけでれびーさんのキャラについて、
どんな子がいるのか改めてご紹介。

時代はペロコロとは

時代はペロコロなんですよ、レベッカさん。
■レベッカさん

レベッカさん!
ナギサロング
アークスブレザーF玄
ルージュピアス、編みこみカチューシャ

最近の記事でおなじみ、
巻き込まれ女子高生系キャラのレベッカさんです。
メイドは卒業しました!!

主に他Shipのお友達との交流用ではあります。
色々悩みましたが、Gu/Huといういばらの道をいこうかと…。

くおんえりあ師匠よろしくね!!


■チトセさん

チトセさん!
ローゼンロングテール
ローゼンS・ボディ、ファーネン・アーム、ローゼンS・レッグ
リアバーニア、フライトユニット、アームブレード

うっわ、可愛くない…。

初期の頃に作った幼顔のキャストです。
以前の対抗戦では、5日間という移動制限さえなければ、
この子をShip1へ派遣する予定でした。

しかし、5日間の制限があったため、
ヤナさんが作成されたとゆー経緯があります。

封印安定(´・ω・`)
ていうかキャス子ふたりもいらない…。

チトセの未来はどっちだ!


■ツバキさん

ツバキさん
サクヤロングポニー
裏雪姫・レプカ雪
紫かんざし、ワイルドマフラー

元れびーさんです。
れびーの名はデュマ子のダメ人間に継承したので、
PSPo2iのサブのサブキャラから拝借。

暗殺者っぽい感じを目指してみました。
でもボイスは「ばっこ~ん」です(´・ω・`)

Lv30前までは頑張ったんだけどなあ…。
いつかキャラクリ見直して、復旧します。
また色々お金がかかる…。


■ヤナさん

ヤナさん
アルティナロング
巡音ルカ・レプカ
アホ毛C、サイバーヘッドフォン

ナチュラルメイクDを買ってあげました。
対抗戦アイテム回収用に作ったヤナさん。
すっかり放置ぎみ。

デフォルメ顔は難しいです…。 
プラチナの方が可愛い気もする。
巷では、デュマ子+デフォ顔は可愛く作れると聞きました。
もしかして:megmilk


■れびーさん

れびーさん!
レコーダーショート
ヘレティッククイーン葉
ストローハット、3連ピアス

と、いうわけでダメ人間れびーさんです。
ぐーたらなAWとか、基本的に私自身をイメージしています。
服装のイメージは仮面ライダーWの左翔太郎。

「ネタがなくなるとフレンド撮影して記事を水増しするところ、
 たまにコーデが3日くらい変わってないところ、
 メイン以外の育成をサボりすぎているところ…。
 さあ、私は自分の罪を数えたぞ!
 次はお前の番だーっ!!」

「さあ、お前の罪を数えろ!」


■レヴィさん

レヴィさん!
キャナリィループテール
シャルテリアクーレント雅
ビジューピアス、ロングリボンA、アホ毛C、ぼたんコサージュB

若年のレヴィさん。
最近れびーさんズで可愛い筆頭の子。
でもまだいじれる気がする、うん。

シャルテリアクーレントは雅が可愛いですね。
レヴィさんはまだShip1に滞在予定です。
もしShip1でご一緒する事がありましたら、
皆様よろしくお願いいたします!


■そして、イヅミさん

そしてイヅミさん
シャープセミロング
ナギサ・レプカ
ブルーツインフラワー、ゴシックヘッドドレス、ビジューピアス

そして、最後にメインキャラのイヅミさんです。
AWは痛い子。
でもなんかすっかり慣れすぎて、
「またしゃべってるよこの子」くらいにしか感じられない可哀想な子…。

幼顔の可愛さを、これからも追求したいと思います!!
Vitaで見るのは厳禁です、可愛くないです。

ふぉぉぉぉぉぉ…!


■まとめ

今夜はキャラチェンジ頑張った気がします。
もう少し色々いじりたりない子も多いので、
これからも精進して行きたいと思います!

それでは、おやすみなさい!!


20150328投票用