こんばんはれびーです。
今夜は、マガツ&ルーサーにいってきましたよ!!

ちゅーにはのんさん
るーさーさんなう!!

せっかくなので、全員が思い思いのルーサーの格好で出撃。
はのんさんがちゅうにびょうなのは、
今の始まった事ではありません。

お父さん、娘が非行に走ってますよ!
■マガツつよい

マガツ・サイ

未だに倒しきれない、
金のマガツ、マガツ・サイです。
うーむ…やっぱりWBと、
その他攻撃のタイミングなのかなー。

とにかく死なないよーに立ち回るのが重要っぽいですね。


ぎーりーぎりーまーでーがんばってー!
♪ぎーりーぎりーまーでー がんばってー


■ころんびあ?

ころんびあ!!
ルーサー「ハノンさん、つりますいじめるのやめてあげてください」

そしてつりますと同じようにボコられるルーサー。
つりますいじめるのはやめてあげて!!
でもいじめられるつります。
ハノンさんはブレないですね。

世界よ、これがハノンだ!


■何故か人気なプラチナ

プラチナ大人気

プラチナ信者の会。

なんでそんなに人気なのか…!
他の子も愛してもらえるよう、
もうちょっと作りこみをしよう(`・ω・´)

と、いうわけでうちのサポパさん達を改めて。

せにあさん
デュマ子、幼顔のセニアさん。

ちとせさん
キャス子、スッキリ顔のチトセさん。

ぷらちなさん
ニュマ子、デフォ顔のプラチナさん。

サポパ狙いの変態

プラチナマニアの変態の人。

ときどき、というか大概うちの部屋にいるとき、
プラチナ目の前に奇行を繰り返す女性

プラチナハァハァ」などと意味不明な事を申しており…(ry


■最後にこーで

るーさーちゃん
カレンカールロング
P・サーヴァント
ハーフマスク、プロフェッセドギア、バードリングウィング、リリーパカチューシャ

最近まで、
バードリングウィングは色固定だと思ってました…。
よく見たら、髪色に連動してたんですね(´・ω・`)


20150328投票用