こんばんは、れびーです。
今夜も201から中継です。

201

今夜も何故かたくさんいる…(´・ω・`)
しざらちゃんの頭が見切れている…。

レベッカ、あっぷでーと!
そうそう、レベッカさんをShip1から引き戻してきました。
現在Ship1にいるのは、若年のレヴィさんです。
■ひさびさみんな

骨子さんが白い。
骨子さん、めぐさん、レベッカ、きりあさん

新生したレベッカと一緒に、
おなじみのみんなで!


■レベッカさんってどんな子?

さて、誰の部屋でしょう
こんな子。

が、

女子高生れべっかさん
ナギサロング
アークスブレザーF玄
ルージュピアス

こんな子になりました!
星濱をイヅミが持って行ってしまっているので、
フォトンパーツが目立たない玄で。

髪型はあまったナギサロングを。
Ship1から帰ってきて、大改修してみました。
流石に前回ルイナさんに撮ってもらったときは、
あまりに可愛くなかったので…。

次回は可愛く撮れるかな!


20150328投票用