さて、本日最後の記事は、
共通シップでの交流記事でございます(`・ω・´)

■めぐさんと制服で。

共通シップの454でめぐさんに会いました。

がくせい

めぐさんと一緒に星濱学園女子制服で。

やっとDVDが届いたので、
私もこれで星濱持ちですよ!

無駄な装飾がないのが可愛いですね。
今回の制服ももう少しこんな感じになれば…。
アークス色はいらんとです(´・ω・`)

■りばいあすさん

りばいあすさんと一緒に!

ブログを見てくださっているという、
りばいあすさんとご一緒に撮っていただきました!!

イヅミはみきれてますけどね!!!
となりはおなじみ、誤字みるくさん。


■チキン食べたい

チキンなげつけるよ!!

今度はカーネルおじさんと!

隣にオリジナルチキンがいますね。


■sofinaさん

sofinaさんと一緒に

ついったーの可愛い画像が気になったので、
思い切ってご一緒させていただきました!

スッキリって本当にかわいい子が作れますね…!
れびーさんのスッキリは可愛くない(´・ω・`)

後ろにおじいさん

おじいさん元気すぎませんか?


■最後にイヅミさん

星濱かわいい!
ハーフアップルーズポニー
星濱学園女子制服
ケンランロングリボン、シルバースターピアス

コーデかわってないけどね!!
ケンランロングリボンは髪型に干渉していますが、
割と可愛い組み合わせかなー、と。

以前の記事のように、ホワイトリボン系を組み合わせるのもよさそうです。
何もつけない、という手もあります!

それではそろそろ私は寝ますよ(´・ω・`)
また明日!


20150328投票用