こんばんは、れびーです。

あふん姉
あふん姉。

ユクリータ姉さん可愛いよね!
DF若人の服、アークスアレンジで出ないかなー。
あと、武器迷彩。
■ストーリーEP3-4

さて、ストーリー3-4やってきました。
今回、EP2の終盤みたいに、途中セーブがある、と出てました。
「長丁場…!」と身構えて行ったら、

セーブ1回だけじゃん!!
セーブいらない気もした(´・ω・`)

ところで、ユクリータの前はこれですよ、これ。

BBA再び
BBA「今週の渡る世間、録画してなかった…!」

若人って、若いって意味のはずです。
どこをどう見てもBBAです。
BBAが中○彬のアレをつけてるだけですよ!

イヅミ&ゼノ
ゼノ「ばあさん、渡る世間はもう終わっただろ、再放送やってねえぞ」

さて、今夜のイヅミさん。

制服ぺろころ
ハーフアップルーズポニー
星濱学園女子制服
シルバースターピアス、ケンランロングリボン

スタークエーサーも構えてぱしゃり!
中身はレンゴクトウです。

さて、レンゴクトウ・エンサも楽しんだし、
そろそろおやすみかな?


20150326投票用