こんばんは、れびーです。

今日は色々お出かけして疲れたので、
がっつりくつろぐことにしました。

くつろぎの都、しざら亭

しざらちゃん家でね!!

■レンゴクトウ・エンサ

さて、ごろごろしながら、
EP3DXパッケージの商品を物色しつつ、
武器迷彩化したりしてました。

すると、レンゴクトウ・エンサの潜在が、
ハトウリンドウで、
固有PAが、さらにハトウリンドウだとゆーではないですか。

早速6スロ完成品を、30M前後で購入!

自分でぱぱーっとEx9まで強化して、
あとはしざらちゃんにお願いする事にしました。
さあ、何回で全クラス付くかな…!

結局5Mくらいでできた…!
しざらちゃん、べくたーさん、ありがとう!!

勝利のドクロ、べくたーさん!
 
と、いうわけで完成したエンサ。
各クラスのレベル上げで使いたいなあ…。

完成、えんさ!

頑張ろう、うん。


20150327投票用