こんばんは、れびーです。

皆様、暫くお休みを戴いてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
と、いうのもですね…。

家に隣人が突撃かましてきた( ゚д゚ )
しかも人を犯罪者扱いしてきた、自分の妄想を信じて。

一見まともに会話しているように見えて、
言ってる事が完全にお薬Intoって感じになっちゃってて、
あんな危険な隣人のいるところには住めない、
ということで、
諸々お金をお返しいただき、引っ越すことになりました。

で、その引越し先を探したりしてました。

この塵に土下座しても足りず
霊長類に数えたり、地球人口70億の1と数えたりすることが冒涜のような、
この60代と思われる塵屑のせいで、
私は報奨期間の8割を捨てるハメになりました。

れびだーブレイク

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!

■怒りの仮面れびだー・レッドフォーム

 爆殺!!

犯人をこの世から社会的に抹殺するため、
仮面れびだーの隠された超能力「レッドフォーム」が目覚めた!!

レッドフォームになった仮面れびだーは、
コロさんの身長を10cmまで縮められるほか、
犯人を強制的に処刑場の電気ショック椅子に座らせることが出来るのだ!!

…と、まあ。
私の怒りはまったくもって収まらないわけです。

だってそうでしょーう?
私が必死になって次の部屋を探している間、
犯人はきっと家で黒魔術の儀式の真っ最中ですよ?

あの白髪を、シンナースプレーで金髪にしてやりたい…!
頭皮にサクセス的なCMイメージで、
直接流し込んで頭皮潰してやりたい…!


すみません。
サボってたあげく、
個人的な、しかもリアルな話題を載せちゃいました。
でも、正直私の報奨期間でできた事の9割を、
この隣人に潰されちゃったのです。

このくらいで済んだだけで、
隣人は幸せものですね^^^