こんばんは、れびーです。

緊急中のロビーは暗くなるので、
SSの映り、特に幼顔の映りがかなり厳しくなります。

暗がり地下アイドル
シャープラージテール
エンゼルパフューム影
フリルヘッドドレス、ゴールドスターピアス、ループブレスレットY、ミラセリアインカム

というわけで、白を基調としたアイドルになってみました!
ロビーの光源が緊急モードで低いけど、
なんとか見えるレベルかな…?

ミラセリアインカムの汎用性すごい!
■ぴょんねこさん、再び

ぴょんねこさん

帰ってきたねこぴょんさん。
相変わらず可愛い子です。


■めあろなさんのキャラ何キャラ目かもう数えるのやめた

めあろなさん、一体何キャラ目…
アズラエール…あずにゃん、かな?(違)

なんというか、ヴァリアントヴィクセン似合うなあ…。
フード版もかわゆす。


■ふたりはアイドル、久々

暗いけどアイドル

と、いうわけでねこさんと一緒に久々にこれ。
最近FFに生息するねこさん。
たまには遊びにきてもいいのよ?


■DahliaStyle?

DahliaStyle再び
「ドヤァ!!」

こんなところにもDahliaStyleの波が…。
ダリアさん、事件です。

DahliaStyle…?

最後はこうなるめぐさん。
やっぱりめぐさんはこうでなくちゃ


■最後に色調補正

ちょっとやりすぎたかも。

最初の画像を編集してみる。
うーん、色の出し方が難しいネ…。


20150227投票用