こんばんは、れびーです。

さて、今夜は2大歌姫の登場ですよ!
PSO2でも競演!
ライブステージを奪い合うライバルであるふたり。
そんな彼女たちが奇跡のコラボレーションです。

クーナvsミク
■盛大な前フリってゆー

みくーな
初音ミクヘアー3
アメノウタヒメ陽
ロングリボンB、ゴールドスターピアス、アホ毛C、ミラセリアインカム

残念、イヅミさんでした

いや、まあそれ以外ありえないパターンですけどね!
初音ミクヘアー系は本当に使い辛いので、
使う事がほとんどありませんでした。
たまには使ってみよー、とゆーことでこれ。

ミラセリアと悩みましたが、
今回はアメノウタヒメで。
ロングリボンB(黒いラインつき)にしたので、
今回は明るめの陽に。

ぎらぎら

瞳は夜光瞳小にしてみました。
しかし光る光る…。


■全然関係ないけどNPC

ファイナさん

デイリー受注カウンターのファイナさん。
運営が本気だしたNPCですね、可愛い…!

プリンさん

最近ログイン時に貰ってしまうので仕事が少なくなった、
エクストリームパスのプリンさん。

なんだろう、後続のNPCは本当に可愛いですね。
サラ…面長…うっ、頭が…。


■海岸きんきゅー

海岸緊急終わってゆったり

忙しくて中では撮れなかった…。
きりあさん、ニルヴァレンさん、みさとさん、お疲れ様でした!

しかしなんか、人気がなさそうな緊急…。
☆12も1種類だけ。
これはビンゴ埋まったらスルーかなあ…。


■体調管理はきちっと

かぜっぴき?
シャープセミロング
七森中学校冬服 影
ホワイトガーゼマスク、オーバルフチありメガネ、リトルベレー、メリーロングマフラー

なんかせき止まらないので、
それをキャラに反映してマスク…。
皆さん、体調管理はしっかりとね!!


20150123投票用