正確にはベーグル食べたいのはれびーさんですよ、と。
こんばんは、れびーです。

ちょっと間が空いてしまいました、ごめんなさい。
最近体力が落ちてきたのか、
なんか眠いときが多い(´・ω・`)


■おじょうさま。

OJOUSAMA
カレンカールロング
第一高校一科生女子制服B
スズナカチューシャ、ベージュストール、ぼたんコサージュB、アホ毛A

ロングスカートの可愛い服ないかなー、と探して、
結果、魔法科高校の劣等生のコラボ服に。
カレンカールロングとスズナカチューシャの組み合わせは、
当初から「いけるんじゃないかな」と思ってましたが、
やっぱり可愛いですね!
ただ、若干髪から浮いてしまうのが難点…。

なんかベージュストールで検索が着てたので、
ちょっと思い立って使ってみましたが、どうでしょう?
マフラーに比べると、
ストールは横に落ちるので、
胸の大きさに左右されづらいのが利点です。


■第2の仮面れびだー登場?

追跡!撲滅!いずれも、マッハ!
アクエリアフード
ヘレティッククイーン紅(白)
ルフターマスク月、ルフターマスク、ギリアスバイザー紅、コトシロの顎当て

課金!購買!いずれも…マッハ!

なんだろう、人生負けた気がする…。
気になったものは買う、それがジャスティス。

運営さん、アクセ4つじゃ足りないです…。
あと、人間でも使えるマスクをメイクで実装してください(´・ω・`)


20150204投票用