階ダンサーズinシザラ坂

今日からこの右部分のスロープは、
シザラ坂と呼ばれる事となりました。
皆さん、シザラちゃんをみかけたら、
大きな声で「シザラちゃん可愛い!」と叫びましょう。

■しざらちゃんのコーデを見てみよう! 

しざらこーで
アシメワイルドウルフ
パニッシュジャケット雅
3連ピアス、編みこみおさげ、首掛けヘッドフォン、アークマテイル

さて、今日は趣向を変えて、
まさかのしざらちゃんコーデを紹介。
男性服は持ってないのでコーデの仕方はわかりませんが、
小柄な体系にぴしっとしたジャケットが似合います。

また、ピアスとヘッドフォンでかっこよさを見せつつも、
アクセントの尻尾で可愛らしさをアピール!

世界よ、これがしざらちゃんです!


■階段でダンスその2

階ダンサーズその2
しざらちゃん、みさとさんと一緒にOneMore.

今度はバゼットスーツで。


■本日のこーで

スーツダンサー!
ナチュラルミディアム
バゼットスーツF
ストローハット、マギアイヤリング、赤縁メガネ

なんとなくバゼットさんでスーツを着たくなった日。
むしろ今はコートを着るべき!
寒いよう(´・ω・`)


20150105投票用