こんばんは、れびーです。

本日はマテリアライズ・ヴィジョンから、
前回紹介していなかったアクセやコーデと、
武器迷彩をご紹介。


■お気に入りのコーデ

お気に入りコーデ
ナチュラルミディアム
オルタ・ゴシックドレス
ラッピングリボン、マギアイヤリング

ナチュラルミディアムと、
オルタ・ゴシックドレスの組み合わせが可愛い!!
なんとゆーか、やっとまともな服が出たなあ、
という印象ですよ、ほんと。

おちつきこーで
ナチュラルミディアム
オルタ・ゴシックドレス
殉教者の帽子、チェーンイヤリング

派生系。
かわゆすかわゆす!!


■赤原礼装をもうちょっと遊んでみる

るしふぇる
サクヤロングポニー
赤原礼装ver.クロ
ダークレイスウィング、ゴシックチョーカー、マガタマイヤリングB、ダークレイスホーン

るしふぇる!

悪魔的なものをイメージして。
ポーズは帰宅前からモデル歩きにしようと思ってました!
アクセサリー使いづらいけど、
やっぱりダークレイスウィングかな?
でも完全にバーストするので、こだわりがある人は厳しいかも…。

素直にフットウィング系で妥協もよさそうです。


■干将・莫耶kaleid liner

まずは今回の干将・莫耶から。

かんばく2

こちらがオリジナルの干将・莫耶。

かんばくオリジナル

前回は順手に持っていましたが、
今回は逆手に。
前から人気のある迷彩がDB対応になりました。
結構お高いです。


■エクスカリバー・モルガン

エクスカリバーモルガン

【悲報】劣化エクスカリバー

形がかっこいいだけっていう悲しみ…。
比較的安いほうです。


■フラガラック

フラガラック

投げると見えなくなるフラガラック。
停滞させると、刀身が見えます。

どうせなら殴ってる風に飛ばせれば…。


■右歯噛咬&左歯噛咬

アヴェンジャーの

これで切り刻みたくなる感じ?


■MIB

MIB
カレンカールロング
バゼットスーツF
ストローハット、3連ピアス、ミラーグラス

Megmilk In Black(中身が)


■本日のシザラちゃん

しざらちゃんスーツで。

凛々しいしざらちゃん。
男装も中々似合いますね。


■コロさん…?

【悲報】コロさん太る

あれ、えっと…。
コロさん太った…?

噂によれば、エステで別の箇所いじった際に、
間違えて体系いじったまま保存しちゃったとか…。

失意のイヅミさん
カレンカールロング
オルタ・ゴシックドレス
フェイスヴェール、チェーンイヤリング、殉教者の帽子

コロさんがフトさんになってしまい、
ショックを隠しきれないイヅミさん。


20150130投票用