こんばんは、れびーです。

さて、3日間の行方不明期間を経て、
遂に帰還しましたよ!ヤッター!

そして早速、
新スクラッチ「マテリアライズ・ヴィジョン」のレビューを始めます(`・ω・´)ゝ


■カレン思ったより微妙…?

KAKINのはじまり
カレンカールロング
オルタ・ゴシックドレス
殉教者の帽子

カレン・セイントローブ
カレン・セイントローブ

カレン・サクリファイス
カレン・サクリファイス

まずはカレンです。
ボイスは小清水亜実さん。
上が聖骸布付きで、下がなしです。

まあ、はいてないですね。

髪型は帽子前提かなー。
前髪が若干微妙という印象です。

でも殉教者の帽子と組み合わせると可愛いかも。


■ばぜっとさん

ばぜっと
バゼットショートスタイル
バゼットスーツF

なんだろう、髪型はルーサーでいいかな
スーツはバゼットっぽい感じに出来上がってますね。
ただ、それよりもゼロセイバーのスーツをですね…!


■じゃんくふーど!

オルタゴシックドレス
セイバーオルタアップ
オルタ・ゴシックドレス

なにこれかわいい!
私服にしよう、うん。

セイバーオルタアップは、
前回のセイバーアップスタイルのアホ毛なし、
リボン色変更ですね。

なんだろう、前回より可愛いような?
顔の形変えたから合うようになったのかな…。


■今回の高いの

からこんクロときりあさん
クロハーフアップ
赤原礼装 ver.クロ
ルーンピアス
(カラーコンタクト 小)

さて、今回最も高い髪形、クロハーフアップです。
カラコン思ったより可愛いなー。

なんだろう、この角度ならいいかも。
でも正直25Mもする髪型なのかな。
わかんないや(´・ω・`)

からこん。
あっぷでこんな感じ。
思ったより可愛いなー。
丸いのも、中々いいですね!


■ごすみるく。

ごすみるく
エターナルFレイヤー
オルタ・ゴシックドレス
黒ばらコサージュ

めぐさんに着せたら、やばい可愛かった
オルタ・ゴシックドレスは今後の定番になりそう。
今までどうしてこれが出なかったのかと、
SEGA本社に突撃する人が出そうなくらいです。

そんな可愛いめぐさんの一面がこちら。

メグソン

メグソン襲来。
詳しくはこちら


■しざらちゃん、グレる

でびるしざらちゃん

レッドラム・ペイントのしざらちゃん。
なんか羽が生えてます。

しざらちゃんがグレて男の子の格好に。
何かあったんですかね?
教えてキリアさん!


20150112投票用