こんばんは、れびーです。

さて、今夜も色々コーデで遊んでみよーと思います!

ダンス!ダンス!イヅミちゃん
ダンス!ダンス!イヅミちゃん2
ダンス!ダンス!イヅミちゃん3
ナチュラルミディアム
少名比売神衣 海
カムイズキン雅、ダークレイスウィングB、マギアイヤリング、ゴシックチョーカー

少名比売神衣をうまく使えないかと思い、
色々合わせてたらこんなの出来ました。
思ったよりいいぞ…!?

やっぱり和風の髪型には、
和風の帽子と合わせるのがいいかなーと。
ただ、羽を加えて若干洋風に。
タイトなスーツのようなので、
こんな組み合わせもありかな、って思いました。

 
■前垂れを有効に活用しよう

びたみんさんと!
ナチュラルミディアム
マギアセイヴァー
赤前垂れ、スパイクショルダーR、スパイクショルダーL、チームマント

今度はびたみんさんと一緒に、
前垂れを有効活用する作戦。

オラキオ・パレオとあうなあ…。
逆にこちらは鎧風に、
マギアセイヴァーと組み合わせてみる。
ベルトが邪魔だったので、
結構奥に仕込んでみました。


■街で出会ったイケメン

イケメンセレンくん

イケメンを発見したので、許可を戴き掲載!
セレンさんめっちゃかっこいい!!
やっぱりコトシロの服は、
細身にも使えるからいいですね。


■なぎさちゃん!

ちびなぎさちゃん

と、いうわけでなぎささん。
この幼女可愛いですよ!!
こうやって見るとシャープアナザーロングより、
シャープツインテールの方が好きかなー。


■はるさん登場の巻

覗きの系譜

シャルさん、あるじぇさん、シドウさんと同じ系譜ですね。

めっちゃ可愛いんですけど、ですけど…!
なんだろう、またこのBlogに変態を掲載してしまった感が…。


■きつねさんを発見したので激写

きつね音頭
すーらさんxきつねさん

てことで、アルカ組からスーラさんときつねさん。
ふたりとも和風ですよ!カワユス。

小さき民

小さき民よ 小さいね。


20150118投票用