こんばんは、れびーです。
さて、今日は色々どたばたした気がします。


■最後の1個

クラテル仮面れびだー
クラテルヴェール影
ヘレティッククイーン紅
メタルヘッドB、ルフターマスク、ルフターマスク月、ギリアスバイザー鋼

と、いうわけで、最後の髪型が揃った記念に、
仮面れびだー再び。

初期の頃出た髪形で、
まだ再販ないものは、どんどん再販してほしいですねー。
特にFUNの髪型は、
もう全部FUNショップに並べてもいいんじゃないかなー…。


■寒そうだけどこんなコーデ

ちょっと寒そう
ナチュラルミディアム
感謝祭2014TシャツF雅
アークス缶バッヂ、ループブレスレットG、ショートレイ、ゴールドスターピアス

寒いけど寒そうなコーデをしてみる!
ショートレイを使ってみたかったけど、
中々使えなかったので無理やり。
感謝祭シリーズは汎用性高いですよねー。


■寒いときはお風呂だよね!

くつろぎ

自分の家で入れええええええええ!

ちなみに隣はうちのプラチナさん。
ごろごろネットサーフして偶然めぐさんのTwitter見たら、
「私は今単独でイヅミ邸に侵入してプラチナちゃんを拝んでます(´ーωー`)」
って書いてあって激写に着ました。
ほら骨子さん、サービスカットですよ、サービスカット!

犯罪未遂

YOUJO誘拐の犯行未遂。


20150113投票用