こんばんは、れびーです。
今年もあと数日になりました。

■企画の前にコーデ。

マトイと一緒に
オウガロングヘア
カナギマイヒメ
ケンランロングリボン、ぼたんコサージュ、アホ毛C、ホワイトチェリーピアス

オウガロングヘアを使ってみたいと思ったら、
もうすぐ元旦、神社に巫女さんという組み合わせを思い出し、
カナギマイヒメをチョイス。
ルツ様、巫女ですよ、巫女!


さて、本日の企画は「来年の抱負を言おう!」です。
と、いうわけで、フレンドの皆さんに来年への抱負を聞いて回りました!


■しざらちゃん

しざらちゃん収め
「アーレスマシンガン入手!!」

今年後半になって出会ったキリアさんのお友達です。
ベイルさん+コロさん的なポジション。
…つまり、ハノンさんの子分って事ですかね?(難解)

アルチで出会ったときは、「しざらちゃん可愛い!」と叫べば、
もれなく「ちゃんじゃない!」と返してくれるハズデス。


■釣りマスター

釣りマスター収め
「いい日かにたま」 

要約すると、
来年も釣りを頑張って、
蟹釣ってみんなでかにたま食べよう!!

という事ですかね。


■みりんちゃん

みりんちゃん納め
「レアください(切実」

レアください。(血涙)


■よみさん

よみさん納め
「じゅ、13ゲット…?」

よみさんなら明日にでも出しそうですね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞネタになってくだsよろしくです!

1月元旦のスクラッチ、新髪型出るといいですよね。
私も頑張ろう…。

そんなよみさんの、
よみみお活動報告書はこちら


■ルゼにゃん

ルゼ納め
「リアルとネットの両立」

今年も諸々お世話になりました。
リアルとネットの両立ほど難しいものはないですね…。
私も来年はKAKIN減らすようにしよう(´・ω・`)


■ハノンさんのお父さん

お父さん納め
「サンゲヤシャげっとしたい」

お父さん、娘の非行は止めなくていいんですか…?
あ、むしろ止めるために必要なんですね、
サンゲヤシャ!

…恐るべし家族。


■筋肉の人

こすもすさん納め
「チェインソード手に入れる」

コロはばらばらになった!!


■セイヴァーさん

セイヴァーさん納め
「脱ぐ」

コメント不要(´・ω・`)


■カズ

カズさん納め
「わが道を行く」

今年もネタ枠として大変お世話になったカズさん。
今夜もネタ枠です。

来年は何回粉砕されるのでしょうか。
今後のカウント上昇率に期待です。


■茄那さん

茄那さん納め
「来年は男キャラのコーデでもガンガンやりたいかな!
 キャストパーツ以外で」

相変わらずかわいい子…!

男キャラのコーデって、アクセそっちに回せないから出来ないんですよね…。
イヅミに使っているアクセとか髪形でも、
男の子で使うと「これ格好いいかも」ってのがありますが、
そんなにお金はまわせないとゆー…。

SEGAさん、アカウント内エステアイテム共有はよ!!


■最後に

イヅミでラスト!
「課金を減らす!!」

今年もまだあと2日ほどありますが、
年末に向けて忙しくなり、
あまり皆様とお会いできる時間も少なくなるかもしれません。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!!

残り2日も、頑張って記事カキマスネ。


バナーはいちご味で手抜き(´・ω・`)
20141227投票用