こんばんは、れびーです。
今夜はスクラッチの更新日、そして…!


■レイドボス・マガツ

スタンド。
イヅミのスタント・マガシマガツ

遂に実装されましたよ、マガツ!!
マガシじゃないよ、マガツだよ!!
1回目はハードで腕試し。
2回目はXHでいきました。

ハードと同じ感覚で戦ったらぺろった^q^

2-2回目、あとちょっとで壊されちゃう!!ってところで、
なんとかクリアできました。
ボックスの中身はごみだったけど、
みんなで記念撮影できたよ!

マガツお疲れ様でした!!

順不同兼、どなたがどなたか一致しない人も多いですが…。

きりあさん、はのんさん、茄那さん、つららさん、あきのんさん、セリカさん、
あすてかさん、くりすかさん、しゅしゅさん、テレサさん、ゲイザーさん。
そしてイヅミ

見事なSW

見事なSW。
シュシュさんがめっちゃドヤ顔ポーズ!!

尚、これらの中身はほぼ☆9、☆10は1個でした、まる。

おのれSEGA!!
おのれコロさん!!


とりま皆様、
お疲れ様でした!!
あーんど、クリアおめでとう!!


20141217投票用2