さてさて。
今夜もカオスなフレンド集団と一緒にネタ探し。

不良?

しざらちゃん、顔隠れてるんですが…!
こすもすばりあー!


■HIGEとBUSHI

HIGEとBUSHI

ヒゲミルク&散骨王

めぐさんとシーチン骨子さん。
骨子さんがどうみても40台…!

とりあえず「ちゃん~!」とか言われそうな顔してますね。
JIDAIGEKIです、JIDAIGEKI。


■セクハラコロリン

セクハラコロリン

めぐさんにセクハラするコロさん。
転がした上にパンツ丸見え、流石はおにちくころりん!!

決定的瞬間
逮捕。


■こすもすこすもす

Cosmos Cosmos?

こないだハノンさんとアイマスの話してて、
急に思い立ったネタ。

腕のフリが難しいね…。

メガネ飛び出してる?
跳び出ーしてゆく?


■しざらちゃん

しざらちゃん

可愛い系女子!

てゆーか何気に髪型アクセ関連が高いうえに、
腰にヤミガラス…。
この娘、やる…!

キリアさんいわく、「良心が生んだ女神」とのこと。
しざらちゃん、これからもよろしくね!


■しざら&イヅミ ライブ!

しざら&イヅミ
しざら&イヅミ2
しざら&イヅミ3
しざら&イヅミ4

なんかいい写真が撮れたので掲載!
しざらちゃんの編みこみカチューシャ似合いすぎ?

しざら&イヅミ5

さらに王冠までつけてくれました!
可愛いよしざらちゃん!
みんなそれぞれ色を考えてるので、画像も綺麗に撮れました。
こすもすさん、きりあさん、左みるくさん、しざらちゃん、
遅くまで撮影協力感謝!


■まとめ

さて、本日のコーデはこちらです。

本日のコーデはこちら!
シャープアナザーロング
ビビッドパンキッシュ
アホ毛C、ゴシックチョーカー、シルバースターピアス、ウェディングミニクラウン

それではまた明日ですよ!
ていうか4時じゃん、寝ようよ!!

20141207投票用