こんばんは、れびーです。
今夜は寒いですね。
そんな寒い日はアルチですよ、アルチ!

あんが!2

アンガ!アンガ!

あんが!

アンガ!アンガ!

何か落としてよおおおおおおおおお!!
 

アンガ「ほらよ」

アンガの落し物

殺意。


と、いうわけで、このフレキュ1個渡されました。
あいつ許さない!

部屋に戻ってきたら、スーラさんがいらっしゃったのでぱしゃり。

すらたんれびたん

身長すらっと可愛いすーらさん。
ちんまいイヅミ…。

さらに話し込んでたら、めぐさん登場。

じゃらじゃらめぐさん

すんごいじゃらじゃら。
 
感謝祭の本が出たおかげで、かなり値下がってますね。
いいこといいこと。

でもおかざえもん可愛くないんだけどなんで?

今夜のコーデはこちら!

さむいさむい
サイドポニー
アークスダッフルF
アホ毛A、セントラッピー耳あて、マフラーミトン、スポーツバッグ

学生の皆さん、朝の寒い中、運動部の練習大変ですよね!

それでは12月も楽しくがんばりましょう!