こんばんは、れびーです。
皆様、アークス対抗戦お疲れ様でした。
お目当てのアイテムは揃ったでしょうか?

レベッカさん、お目当て探し。
「お目当ては、投げ捨てるもの」

KAKINパワー。


さて、本日最後はこんなコーデで。
ここさんの新キャラと、見切れためぐさん、
あと、凄い存在感の鳥が…!

冬はコート。
ミスティロング
アークスコートF雪
クーナマフラーA、P&Tマスコット

足はディーラータイツで。
冬に先駆け、クーナシリーズにしてみました。
クーナシリーズは再販くるかな?
クーナマフラーBはあまりい高かったので、
大放出してほしいですね。

バイヤー大暴動の予感。


お次はこちら。
今度はマナさんと一緒に。

マナさんと緊急前。
ヨシノテフラヘアー
カグヤヒラリ雅
灯篭おばけ、妖狐の尻尾、勾玉イヤリング、きつねのおめんC

はじめてまともな妖狐の尻尾コーデ作った気がする。
カグラヒラリ雅いいですよねー。
そしてマナさんのルウカールヘアかわゆす。

あと、今日すっごい可愛いアルティナロングの子に出会いました!
今度許可が戴けたら、一緒にSS撮りたいと思います(`・ω・´)

それでは皆さん、また明日! 

おまけ。
きりあさんをコピー(´・ω・`)

偽ばるきりあ

エールピュール可愛いよね!
流石に防具は完コピできなかったので、
☆9で代用…。