お触り厳禁DahliaStyle
めぐさんにセクハラを働こうとするシェリさん。
そしておもむろにDahliaStyleするめぐさん、カナさん、イヅミ。

蹴っ飛ばす。

とりあえず蹴っ飛ばす。
 

こんばんは、れびーです。
と、いうわけで、黒髪から再び不良に戻っためぐさん。
はのんさん、仲間がまた増えましたヨ?

不思議の国のアリスモチーフな可愛いめぐさん。
オラキオセミロングはやっぱり可愛いですね。
永野護氏、流石です。

でもなんで川村万梨阿ボイスはBBAボイスばかりなの…。
ガウ・ハ・レッシィ風とか、クエス・パラヤ風をください…!

不良に戻っためぐさんアリス
そういえばアリスみたいな格好の人いましたね。
ね・・・ねこ・・・うっ、頭が・・・。

またあるじぇさんと、ねこさんと、3人で遊びたいですね。
あの頃は楽しかった…回顧厨みたいな感じに(´・ω・`)

さて、本日のコーデはこちら。
今回は新髪型である、ルウカールヘアを使用してみました。

ルウカールヘアで一本。
ルウカールヘア
ジェンダーピラート鋼
リトルベレー、マギアイヤリング、フットウィング、天使の羽

そしてこっそり課金エステもいじっていたり。
少し顔の輪郭と、目元周りを修正しました。

こんな感じ。

ちょっと変わったイヅミさん


そして、久々にシェリさんと一緒にバルロドスへ。
最初の横からの一本釣りできたよ!
1回じゃ倒せなかったけどね!

海岸withシェリさん
シェリさんと狩りは久々な気がする。
天使コスは相変わらずですね。
キャラがぶれないのはいいこと!

ニャウられるシェリさん
ニャウ「だが淫乱はボコる

安定の何もなし

まあ、結局のところ何もでないんですけどね。
前の対抗戦でグランフォル出した私の運よ、今こそ戻って!
今更グランフォル出ても、そこまで稼げないわけですけど…。

イヅミ2シェリ2
イヅミ*2、シェリ*2

そういえば、フレパ更新しました。
前回個人的に好評だったメイドさんで。
ノーブルティアラとクラシックメイドドレスの組み合わせはいいですよ!
アルティナロングもセットでいかがでしょう?

Ship3は現在20Mしてましたが(´・ω・`)

発売から随分経ったので、
かなり値段があがってしまいました…。
前回のヤナさん作ったときは、
Ship4で12Mでしたが…それでもお高い。

年末の人気アイテム再販とかで、
戻ってきてくれたらいいんですが…。
アルティナロングとか、ロングツインテールとか、
エターナルFレイヤーとか、脳死髪型帰ってこーい!

※脳死髪型とは
 可愛すぎて特に何も考えずに使っておけば安定する髪形