さて、今回はれびーさんまでメイドに。
あと、緊急中にべくたーさんに出会いました。

ネタミルクさんとイケメンおじさん
 
イケメンおじさん…!(錯乱)

ウルディオンがよく似合ってます。
あれ、私の知ってるベクターさんは、
変態のドクロマンだったはず!
おかしい…そんなはずは…。

メイドれびーさん

メイドれびーさん。

倉庫に余っていたクラシックメイドドレス夜と、
リトルベレーをあわせてみました。
ちょうどビジフォンにいた人をパクったのはナイショ。 

本日のべくたーさんはこちら。
イケメンおじさんです。
おじさんぼろぼろ
「膝に矢を受けてしまってな…」

押さえてるのお腹なんですけど。


めぐさんはこちら。
白雪姫みたいでカワイイ!
メグ覇王流
「めぐ神流奥義・ベクター殺し!!」


足払いするめぐさん。
足払い
「ぐえー」


今日はへべれけさん、めぐさん、つい子さんと4人でトリトリ行ってましたが、
なんと最後にパラレルエリアのご褒美!

またしてもパラレル

よい眺め
なんとも眺めがいい…。
尚、敵はトランゼクシアでしたが、いいものは落ちませんでした…。
あと、開始10秒で死んだのは内緒。

釣り楽しいね
釣堀で釣りを楽しむ一行。

釣りマスターinパラレル釣堀

最後はこうなりましたけどね!?


最後はマナさんと一緒にまたしてもメイドダンス。
マナさんとメイドダンス再び

ほああ…マナさん可愛いよう(*・ω・*)