こんばんは、れびーです。

さて、今回も始まりましたよ、スクラッチ!
KAKINの季節ですね。
秋から冬はお金がかかる季節。
さあ、早速レビューしていきましょう!

…なんだろう、脈絡はないです。

■ルウシリーズ
ルウルウアップ
ルウカールヘア
ネオルウ・レプカ
ルウハット
(ルウアイ、ルウフェイス)

はい、ルウフルセットです。
ルウといえば、PSPo、PSPo2、PSPo2iと、
3作に渡ってお世話になりました。
(PSUはやってないのです)

こちらは、ネオルウバージョンになります。
これで、エミリア、ルウ、ルミア(若干)、クラウチ、ウルスラは再現できますね。
…ナギサマダー?


■ノーブルシリーズ
ノーブルアーティナ
ノーブルポニー
ノーブルアーティナ
ノーブルティアラ、マギアイヤリング

かっこよい。
ノーブルティアラが結構よさそうですよ。
服は状況次第ですかねー。


■アルビダルックス
アルビダルックス
アルビダルックス後ろ
ファントムQポニー
アルビダ・ルックス
マガシアンテナ、マガシイヤー、ルフターマスク、スタビライザー 

おお、これはかっこいい!
最近このキャスト服「ルックスシリーズ」いいんですけど、
これが出たことで、キャストの優位性がますます…。


■ラフレイヤー
ラフレイヤー
史上最高の8Mの髪型…!
あれ、おでこ広い…可愛くない…。

封印。


■クラシックメイド
エコー風メイドさん
マギアポニー
クラシックメイドドレス
ホワイトリボンB、アークマイヤリング、メイドカチューシャ

先程も公開したこのコーデ。
うん、メイド服かわいい!

今回は可愛いなあ…これは当たり。

メイド覇王拳!

メイド覇王拳!